
梅田にあるバイキングのオリンピア行ったことある方いますか?メンバーズ…
梅田にあるバイキングのオリンピア行ったことある方いますか?
メンバーズクラブに入ると少し安くなるみたいですが、私だけ入会して私が予約したら、入会していない同行者も会員価格になりますかね?
調べてもうまく出てきませんでした💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

YUMI
メンバーズクラブのカード1枚で10名までは会員価格で利用できますよ‼️
オリンピアいいですね‼️小さな子でも楽しめると思います。でも、時間帯や曜日によっては人がすごいので見失わないように気をつけてください。通路もそこまで広い訳ではなかったと思うので、席によっては取りに行くのも一苦労でし。
私は、まだ子供が小さいので行きたくても行けず…
私の分まで楽しんで来てください‼️笑

二人娘
先月にオリンピア行ってきました。
メンバーズクラブに入ると安くなるのもありますが、平日の特定日だけ安くなるイベントもあります!
小さい子がいることを予約時と受付時に伝えるとイスの席でなくて受付の裏側にあるソファー席に案内してもらえました。
我が子がおとなしくしていたので、子供用の椅子もあったと思います。
私はタンシチューが美味しかったです!
楽しんできてくださいね(^^)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
今回は土曜日なので、メンバーズクラブで少しでもお値打ちに行けたらと思ってます☺️
ソファーもあると見ましたが、絶対大人しくしてないので普通のテーブル席でお願いしてみました✨
タンシチュー!美味しそう😃- 2月8日
-
二人娘
目玉料理がスタートから30分後や60分後の時差で出てくるので、いきなりのハイペースは注意してください!笑
あと、人気の料理は初めは行列できてますが、20分もすると空いてくるのでその時が狙い目です。
外国人観光客も多く、皆さん入ってすぐの日本料理からぐるっと回るのですが、奥の中華料理から攻略した方が効率は良いです!笑
大皿のビュッフェタイプの料理も美味しかったですが、やっぱり一皿一皿その場で作ってくれるものが良かったです(^^)
ぜひ楽しんでください♪- 2月8日
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます☺️
10名までいけるなら良かったです♥️
行ったこと無いので楽しみです✨
離乳食始まるまでのねんね期の方が外食チャンスですよ!ベビーカーに寝かせとけばいいので‼️
今はあちこち手を伸ばすので落ち着いて食べれないです😅
YUMI
今がチャンスなんですね😲
もう少し暖かくなったら行ってみようと思います‼️
確かちょっとしたイベント?みたいな感じでデザートが登場してくるのでチェックしてみてください‼️
目玉料理はかなり並ぶので時間差で行った方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
春になったらぜひ♥️
そうなんですね!楽しみになってきました✨