※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
子育て・グッズ

最近歩くようになり、ファーストシューズを検討中。ベビーフィートも気になる。使ったことある方の意見を聞きたい。迷っているので助言をお願いします。

最近10歩前後歩くようになりました。
ファーストシューズをそろそろ買いに行こうかなと思っています。何がいいかは実際はかせてみたり、店員さんの話を聞いて決めようと思ってます☺️
調べて出てきた ベビーフィート も気になっています👟
実際使ったことある方どうでしたか?
伝い歩き~って書いてあったので、もう遅いですかね😅
いろいろ迷っているので何でもいいのでお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことはありませんが、手放し出歩けるようなら今更ベビーフィート買うより普通の靴のが良いと思います😊
うちは最初はミキハウスのやつにしました✨次からはお手頃なイフミーです(笑)

  • おゆた

    おゆた

    普通の靴でいいですかね😊
    最初は家の中で靴履いて歩かせる感じですか?
    ミキハウス候補に入ってます(^^)
    値段は可愛くないので迷いどころですが(笑)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは最初からお外で履かせました😊
    ミキハウス、定価で買うと可愛くないのでアウトレットで買いました(笑)

    • 2月8日
deleted user

最初から普通の靴履かせました!
とくに家の中で練習とかもなく!
最初は嫌がる子もいるみたいですが、ママと同じーって言って履かせて公園行ったりしてました。

  • おゆた

    おゆた

    普通の靴で良さそうですね😊
    靴下が嫌いな子なので、嫌がりそうな気はしますが外で歩かせてみます😄

    • 2月8日