※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

37週で初めてノンストレステストを受けた方が、テスト結果についてどのくらいで産まれるか気にしています。内診はなく、お腹の張りを見ていることからテストの正確性について考えています。

37週です。先日、初めてノンストレステストを受けました。
先生からは、いつ産まれてもおかしくないと言われました😅

赤ちゃん大人しいねと言われた以外、テスト結果の詳細はとくに聞いてないのですが、
ノンストレステストでまだまだとかそろそろとか言われて実際どのくらいで産まれましたか?

ちなみに内診はありませんでした。

お腹の張りをみてるということはけっこう正確なテストなのかなーなんて思ったんですが🙂

コメント

🦋

私はお腹の張りがよくある方で、あまり動かないでと言われてましたが、38週目で生まれましたよ!
もうすぐ会えますね!頑張って下さい😊

• まかろに

まかろに

ご出産おめでとうございます❣️
    ちょうどいい時期ですね☺️
    私も理想としてはそのくらいに産まれてほしいです。

• 2月8日
たた

38週でまだまだと言われて、内診もなく、39週でもまだかなと言われたのですが内診があり、その日の夜に陣痛が来て次の日にうまれました!

もうすぐですね😍
がんばってください!

• まかろに

まかろに

内診てみんなやるもんだと思ってたので、やらないんかーい❗ってなりましたが、痛いならいっか。。って😅
    産まれそうでなければやるんでしょうね💦
    いつくるかいつくるかドキドキです😣
    がんばります✨

• 2月8日
ちゃこ

私は36週頃から早く産まれそうと言われてて、早産にならないように安静に!と言われてました。
確かにお腹の張りも結構あったので動かないでいました!
正産期入ってからも、もう産まれそう産まれそうと言われてましたが、蓋を開ければ予定日超過の5日目に産まれました😂
結局は赤ちゃんのタイミングなんですかね😊

• まかろに

まかろに

お腹が張ったことなんてほとんどなかったのが、臨月になってからよく張るようになってドキドキします😳

そろそろって言われてて全然産まれないと不安になりますね💦

ベビのタイミングでいいよーなんて言いながら、早めに産まれてほしい気持ちもあったりです😅

• 2月8日
  • ちゃこ

ちゃこ

わかりますその気持ち!
    毎日、今日かな?今日かな?ってドキドキですよね^ ^

私の子も体重が増えるの早かったので38週の頃にはもう産まれてくれー!と思ってました😂

でもいつか必ずやってくる出産の日まで、やりたいこと、食べたい物食べて元気つけてくださいね^ ^♫
    私も今日で最後の外食だ!←を何回したことか 笑笑

k..さんが安産でありますようにお祈りしてます^ ^

• 2月8日
ぷーちゃん

うちの病院は、正常順調な場合ノンストレステストは、37週からで、37週一日目に初めて受けました。
順調元気だね!
と言われ、2日後に出産しました( ^ω^ )

• まかろに

まかろに

おめでとうございます❣️
    テストの2日後に出産なんて、なんかいいタイミングですね❗😋
    私すでに2700あるので3000いく前に産まれてほしいです😣

• 2月8日