※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

英語、タイ語が読めずに困っています。脇の黒ずみをなくすタイのクリー…

英語、タイ語が読めずに困っています。
脇の黒ずみをなくすタイのクリームなのですが使い方がわかりません。
どなたかなんて書いてあるのか、使い方わかる方いたら教えてください。
教えてくださった方にグッドアンサーさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメント

ぴの

商品はこちらです。。

りんご

タイ語と英語は同じ事が書いてある感じですかねー?😅
google翻訳で写真から翻訳したら英語の部分だけ翻訳されました😅

• ぴの

ぴの

ご丁寧にありがとうございます!
    使い方は書いてないみたいですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    わざわざ調べて頂いて助かりました。
    グッドアンサーさせていたます!

• 2月8日
つん

エンブリカとFUK KAO(ナンバカラスウリ)配合のクリームです。これらの天然成分である豊富なビタミンcや凝縮されたナチュラル AHAは、肌を活性化させて脇の黒ずみに作用します。使い続けることで脇の下は白くなり、自信が取り戻せるでしょう。

と、だいたいこんな感じだと思います🙌笑
翻訳ついでに公式サイトっぽいものを見つけたのですが、「朝と就寝前に脇の下にクリームを塗ってください。」としか書かれてませんでした!

寝れずに暇だったので…( ˙꒳​˙ )笑

• ぴの

ぴの

わざわざありがとうございます!
    公式サイトまで、本当に助かります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    どれだけ探してもタイ語か英語のホームページしか出てこず読めなかったのに、使い方わかり助かりました。

つん様本当にありがとうございます!

• 2月9日