※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
その他の疑問

メルカリで売れたんですけど、何で送るのが一番安いのかいまいちわかり…

メルカリで売れたんですけど、何で送るのが一番安いのかいまいちわかりません。
梱包して、郵便局の定形外?で良いのか、メルカリ便?のが良いのか…
メルカリ便もよくわからず、
誰か教えてください…
上下一緒です。

コメント

柚

こちらメンズ物ですか?

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

はい。メンズと言うか140sizeの男の子のですが…

• 2月7日
  • 柚

ありがとうございます😊梱包して重さが500g以内なら500円で定形外で送れます。重さが1キロ以上ならゆうゆうメルカリ便らくらくメルカリ便どちらもサイズ60 送料600円で送れますよ。

• 2月7日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

重さって皆さん何で測ってるんですかね?家になくて…
    けど、500gありそうな…😅ジーンズ重いですもんね😅
    これ、500円で売れたんですが送料600円だったらマイナスですね!よく考えて値段つければ良かったです😞

• 2月8日
柚

私はこの計り使ってます2キロまで計れますよ😊持っていないときは郵便局で計ってました。重い物は体重計使ったりしてます(笑)

500円なんですね😓
あと発送方法 が宅急便コンパクトがあります。送料360円で箱代が65円かかります。重さも上限がなかったと思うので箱に入れば売り上げギリギリマイナスにならずにすみますよ😃

箱はファミリーマートかセブンイレブン クロネコヤマトに1枚65円で売ってます。

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

色々ありがとうございます😊
    なんか分かってきました!
    宅急便コンパクト、今後使えそうです👍
    今回は厚さもあるし、難しそうなんでダメそうです😅
    今後、送料など考えながら金額設定気をつけてみます♪

• 2月8日
  • 柚

そうですか😂良かったです。
    今回は勉強になったと思って次は頑張って下さい🎵

• 2月8日