※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

スリッポンを愛用している方(●´ω`●)❤どこの使ってますか〜?やっぱり楽ち…

スリッポンを愛用している方(●´ω`●)❤
どこの使ってますか〜??やっぱり楽ちんですか??

コメント

ハニーズで買ったやつ使ってますが
楽ですよ(^_^)

• あさ

あさ

ハニーズにもあるんですね!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ見てみます😍

• 2月8日
てもす

リーボックの使ってます!
楽ちんすぎてもうボロボロなので新しいの買わないとレベルです🌈😍

• あさ

あさ

Reebokのは楽ちんなんですね!履き心地いいのがいいなぁって思ってます(●´ω`●)

• 2月8日
🌈

VANSの持ってます✌🏻️楽ちんです😊

• あさ

あさ

VANSのネットで見ました(๑•ω•๑)♡シンプルで使いやすそうだなって思ってました〜♥

• 2月8日
白米派

私もVANS履いてます😊

• あさ

あさ

VANS人気ですね🌷値段も手頃ですよね(*´罒`*)

• 2月8日
  • 白米派

白米派

公園などで汚れるので定期的に買い換えるにはちょうどいいですよ😊

• 2月8日
y

SHOPLISTで安くて少し厚みがあるもの買いました✨足長美脚効果あってよかったです✨

• あさ

あさ

足長美脚効果ヽ(*´∀`)ノすてき!!どんなんだろう、探してみます

• 2月8日
  • y

y

今は私が買ったショップでは売ってないみたいです💦
    SHOPLIST内でスリッポンで調べれば似たようなのでてくるかなーと思います!

物はこれです💖
    厚み(3cmくらい)といってもめっちゃ厚底とかではないのでナチュラルに盛れます💖これの後にvans初めて履いた時は足が太く短く見えてショックでした🤣

• 2月9日
  • あさ

あさ

そんなに見え方違うんですね!!ビックリです(╯⊙ ω ⊙╰ )
    写真までありがとうございます🌷分かりやすかったです!!

• 2月9日
麗

TOMS履いてます^_^

• あさ

あさ

初めて聞きました!調べてみます(๑•ω•๑)♡ありがとうございます🌷

• 2月9日