※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

エスティーローダーのリキッドファンデはやっぱり最強ですか?🤔🌟ちょっと…

エスティーローダーのリキッドファンデはやっぱり最強ですか?🤔🌟
ちょっと乾燥肌の小鼻の赤み、少しくすみ気味な肌なんですが、
エスティーローダーはカバー力最高って聞いて悩んでます!!😣💦

あとフェイスパウダーはコスデコで悩んでますが、コスデコも良いですか?🤔

オススメの下地もあったら教えてください〜
エスティーローダーと相性いいのが良いです🌟
乾燥しなくてヨレないの希望です😊🌟

コメント

。

エスティーローダーのリキッドファンデ
確かにカバー力は最高です💡
長時間経ってもヨレにくかったですし☺︎
でも、わたし的にはなんか重たく感じました🙌🏻

フェイスパウダーは、エレガンスのラプードルが最強におススメです🤤💓

• よし

よし

ありがとうございます😌🌟
    結構マットな感じってことですかね?💦ちょっと乾燥肌には合わないですかねえ💦

人気ですよね!欲しい!と思いつつお値段が高くてなかなか手が出せてないです😭😭

• 2月7日
  • 。

あたしも乾燥肌ですが、付けてて
    乾燥する🙄ってことはなかったです!
    セミマットな感じですかね☺︎

あれはお金出して買う価値ありです👼🏻(笑)でもほんと高いですもんね🙄

• 2月7日
  • よし

よし

うすーく付けても重い感じですかね😣💦

なんかキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとほぼ同じっての見て、キャンメイクの今まで使ってましたが結構厚塗り感あって💦
    やっぱエレガンスの方がキャンメイクより質も良いんですかね〜😱💦

• 2月7日
  • 。

なんか、塗り方にコツがあるというか、、
    薄くつけようと思っても、なぜか厚めになってしまうんです😂(わたしが下手なだけですw)

やはり、そこがプチプラとデパコスで差が出るのかもしれないですね😩🙌🏻

• 2月7日
  • よし

よし

スポンジとかで丁寧に塗っていったりとかですかね😢

一度タッチアップしてもらいます❣️よかったら即買いしてしまいそうですが🤣

• 2月8日
R

友達が使っていてすごく綺麗だったので、お店で試供品を頂き数回使いました!!たしかにカバー力もあるし崩れにくいと思ったのですが、上にコメントがある通り私には少し重たかったのと、ちょっと厚塗り感がでてしまいました😭
塗り方が難しいのか、私が下手だったのか、、購入は辞めました笑

• よし

よし

ありがとうございます✨
    重い感じなんですね〜😢リタッチしてもらうにしても一部分だけだし、
    顔全体に塗った感じがわからないから悩みますね😣

• 2月7日
  • R

R

お店に行くと試供品もらえますよ!合う合わないもあると思うので、購入前に一度お試しするのをオススメします(^^)その時に付け方など聞ければ私みたいにならないと思います!!笑

• 2月7日
  • よし

よし

そうですよね💦😣
    色々試して会うの見つけた方がいいですよね🌟

• 2月7日