※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

自分が思ってる以上に嫉妬深すぎて嫌になります。落ち着くために吐き出…

自分が思ってる以上に嫉妬深すぎて嫌になります。。。
落ち着くために吐き出させてください。

今日、旦那が友だちと飲みに行き、途中から友だちの彼女さんとも合流するらしいです。
私は旦那の友だちも、その彼女さんも一緒に飲みに行ったこともありますし、それこそやましいことは一切ないのに何故かイライラしてしまいます。

嫉妬、羨望、なんだかモヤモヤ…

おそらく今までは一緒に行ってたから、私も行きたいっていうのが本音なのかなーと思っています…。旦那は子育てに協力的ですし、しんどかったら一人でどっか出かけてくる?とか気も使ってくれる人です。旦那が飲みに出かけるのなんて年に数回程度なので、今回も行っといで〜と言ったのに、何故か段々「いいなぁー」と羨ましく思ってしまい…

こんなんめんどくさくてグダグダしてるのなんて私が嫌いなタイプやのに、まさしく今自分がそうなってることにも自己嫌悪…😂

あーーーー私も飲みに行きたい!
昼間出かけられても夜出かけられない(飲みに行けない)のがだるい!私もたまには夜に息抜きしたい!!(娘が夜、私じゃないと未だにちゃんと寝れなくてなかなか難しいんです…)

朝からウジウジと乱文失礼しましたーーー😂

コメント

EMIRI

分かります!!めっちゃ分かります!
いいな〜って思いますよね。
ウチの旦那は自分は飲みに行くのに、私がたまに夜出ていいか?と言うと嫌がります。
自分はいいのに私はダメなの?と毎回イライラします😞
スポーツジムすら行かせて貰えません😞

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

いつも飲みに行くわけじゃないから、旦那も仕事と育児でストレス溜まるやろうし、と思うんですけどどこかで私もって思うんでしょうね……

ずっと行けへんわけじゃないからって私は今行きたいんじゃー!って思ってます笑笑

• 2月7日
(´^p^`)

わかりますよー!最近私もふらっと夜に出かけられてズルいよ!と言ったばかりです😊子供が居るとお母さんが夜に出かけるのってできませんよね!私も出産後行ったことないです😭誰しもが思う事ですよ!

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

昼間出れても、夜行きたいときあるんですよねー。仕事してる友だちとかと会うなら夜ですし…
    みなさん思ってること同じで安心しましたー😭

• 2月7日