※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

7キロでSサイズのパンパーステープを使っているけど、8キロまで使えるみたい。座らせたらお尻の割れ目が見える。サイズアップした方がいいでしょうか?

紙おむつのサイズアップ。
今7キロでSサイズのパンパーステープタイプを使ってます。 8キロまで使えるみたいなのでサイズアップどうしようかな〜と思ってます!
座らせたらお尻の割れ目が見えていて、そろそろサイズアップですかね??

コメント

ぎんむつ

サイズアップじゃないでしょうか?
割れ目見えてたらうんち漏れもしちゃうんじゃないかなぁと思います!

うちも7キロですがMだとゆるくて漏れるのでまだSでいけそうですが寝返り、ズリバイ、つかまり立ちしてオムツ替えのときも動きたがるのでパンツとおとなしいときにテープで使い分けてます!

• 1212

1212

大量ウンチ以外では漏れることはないんですが、試しにMサイズ買ってみます♪

動きたがる時期のオムツ交換大変ですよね😅 私はテープのほうが安いからと、頑張ってテープで変えてました😂

• 2月7日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

うちは動きすぎるのでうんち拭く間も動いてうんちまみれにされたりしたので追加しました😭
    サイズアップもテープからパンツも枚数かなり減るから悩みますよね!

• 2月7日
  • 1212

1212

オムツ交換の時間は短時間になるように特訓して
    羽交い締めしてました😂
    今思うと、そこまでしなくてもパンツにすれば良かったかなと思ってます😅

• 2月7日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

そうなっちゃいますよね😂
    寝返りするときはそんな感じなかったんですが、つかまり立ちするようになってからはパンツのがらくー!って実感しました!

• 2月7日
まゆみ

サイズアップか、パンツタイプSを試してみてもいいかもですよー

• 1212

1212

試しにMサイズ使ってみます😁

• 2月7日