※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供が可愛くて仕方ない24時間一緒にいると愛情が違うのか、この可愛さはいまだけなのか気になる。

自分の子供が可愛くて可愛くて仕方ない方✨🙋‍♀️
他の子供ももちろん可愛いけど、24時間一緒にいるとやっぱ愛情が違うのかな。
この可愛さはいまだけなのかな?
子供が可愛くて仕方ないです🤣
でも言う場所がなく、ここで言わせていただきます!笑

コメント

ナツ花

可愛いです(*´▽`*)♥️
次男はかわいさ常に更新です♥️♥️

長男は生意気なとこもでてきて、コノヤロウとおもうときもありますが、まだまだ可愛い(*´▽`*)

完全に親バカです🤣🤣

• り

男の子も可愛いでしょうね😍

うちは1人目ですが、子供が可愛すぎてあと2.3人は欲しいと思ってます😂
    でも私自身とっても不器用で1人目で精一杯なので不安もあります…

5歳差はどんな感じですか?

• 2月7日
  • ナツ花

ナツ花

我が家には最高のタイミングでした(^ー^)

上の子は、自分のことだけではなく、家のこともかなりできるので、主人より戦力になりますし、面倒もすごくよく見てくれます🎵
    また、妊娠中体調が悪いときも、状況説明すれば理解することができました!

その分、上の子にはかなり我慢が増えるので、いーっぱいご褒美を与えてます(笑)
    また、感謝も毎日毎日伝えてます🎵

下の子は、後追いするくらいお兄ちゃんラブです♥️
    すごい早い時期から、色々なこと真似をして遊んでて成長にびっくりします😲

• 2月7日
さゆ

仕方ないです🙋✨
なんて言ったらいいんですか✨
泣いてるのも笑ってるのも何か真剣にみてるのも、兎にも角にもすべて可愛すぎます♥
実家の犬も可愛すぎて困っていたのですが、子供が産まれたら可愛すぎて
言葉遣いもおかしくなってます😂
赤ちゃん言葉を通り越して、造語を使いまくりです✨赤ちゃん言葉は発達によくないとか言われてますが、耐えられないので無理です😆

• り

ほんとなんて言えばいいのかわからない可愛さですよね!✨
    わかります!真剣にみてるのとかやばいです🥰

私も赤ちゃん言葉したり、ちゅーは出来ないから近くまで近寄ってちゅーしたりぎゅーしたり🥰
    本人に嫌がれたらおしまいですが
    😂そのうちイヤとか言われたら泣きます😂

• 2月7日
あいちゃん

うちは上に2人お兄ちゃんがいてだいぶあいての娘なんで家族皆んなのアイドルです😍

連れて歩いても人見知りせずにこにこして知らない人からも可愛い〜って言われます。
年が離れて産まれた我が子はまた違う可愛さがありますね。

• り

3人兄弟いいですねぇ🥰

うちもよくニコニコするので知らない人から可愛いと言われて、
    子供のおかげで知らない人とも話す機会が増えました❤️
    ほんと子供の笑顔は素晴らしい🤣
    反抗期がない、今だから可愛いのですかね?笑

• 2月7日
☻③娘MAMA☻

自分の子供は誰よりもとってもかわいいです❤️❤️
長女は小学生で、オシャマで生意気ですがやっぱり可愛い😍
何をしてても可愛いですよね❤️❤️

• り

小学生の娘さんもいらっしゃるんですねぇ💕
    オシャレなのいいですね🥰

自分が女子力低すぎて、娘と一緒にオシャレしたいけど出来るか不安になりましたぁ笑

• 2月7日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

私も子供生んでからどうしても動きやすい格好って感じなので女子力無さすぎです😵💦
    下の子が落ち着いたら一緒にオシャレしてみたいです😍

• 2月7日
🌈

完全に親バカです🙋‍♀️( 笑 )
泣いてるとこも拗ねてるとこもたまにブサイクなところもかわいすぎて辛いです🥺💓w
ママ大好き!とか言われたり母の日になんかもらったら号泣しそうですww
あーいつまでこのかわいい🥺は続くんでしょうね🥰( 笑 )

• り

わかります!笑
    たまにブサイクなところ!笑
    ブサイクな顔したときもなにその顔〜ってかんじで笑っちゃいます😄❤️
    自分の顔そもそも好きじゃないけど
    子供の顔も特別可愛い顔ではないけどなぜかこんなに可愛いと思えるのが不思議です🤣🤣🤣

ホントそれです!
    大好き〜とか、母の日のプレゼントとか泣きますねw😂

• 2月7日