※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイプラ
妊娠・出産

R先生に性別判別を依頼したが、返信がない。返信時間に心配し、再度動画を送るか迷っている。3000円分のギフト券も送ったが、不安。他の人は返信が早かったり遅かったりするのか気になる。

R先生に性別判別してもらうと思い
一昨日の夕方17時半にメールで動画を送ったんですが
返事が返ってきません😔
みなさんのR先生の返信時間が早くて
心配になってきてます😰
今日中に来なかったら明日もう一度動画送ってもいいですかね?
3000円分ものギフト券を送ってるので
不安で、、😰
メールの送信ミスとかありません。

みなさんやはり返信時間早かったですか?
逆に何日もかかった人いてますか???

コメント

み

数時間後には返ってきました!
ギフト券は開封されてますか?
私はメールの返信が来てから、ギフト券が開封されました◎

  • マイプラ

    マイプラ

    よくわからないのですが、私はアマゾンから直接R先生にメールでギフトを贈りました😰
    コンビニなので買わずに😰
    もう少し待ってみます。

    • 2月6日
R

返信くるのに3日かかったきがします!その次は数時間後だったりして、返信時間はまちまちでしたよ😅!!

  • マイプラ

    マイプラ

    そうなんですね〜
    私もそしたらもう少し待ってみます。

    • 2月6日