※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーに慣れるか心配ですか?泣き止むのは時間の問題です。

ベビービョルンのバウンサーに乗せてユラユラさせても、数分で泣き出します…😅💦
これから慣れて来ますか?それとももう拒否されて使えないでしょうか…😭😭❓

コメント

☺︎

うちの子も最初はあまり好きじゃないようでした〜。 もう少ししたら慣れてきて大丈夫だと思いますよ(*ˊ ˋ*) お風呂まってるあいだとか大人しくバウンサーにのってくれてます🎶 いまは逆の意味で動けるようになったのででたいみたいですが、、笑 3ヶ月頃からバウンサーでもたまに寝るようになりましたよ☺️

• rainbow48

rainbow48

もう少し様子見て変わるかもしれないですね‼️お風呂待ってる間にバウンサーに乗せているんですね😊お風呂から出た後に私が服を着る間に乗せるのですが、いつもギャン泣きします😂💦初めからバウンサーに乗せて待たせても泣きませんでしたか❓

• 2月6日
ななみ

ベビービョルン持ってます💡

好みありますよね💦

うちは上の子は全くダメで
下の子でようやく使えましたが、最近は嫌がります😱

• rainbow48

rainbow48

よく好みが分かれると聞いていたので、もしかしてダメなのかな…と心配で😅💦
    上のお子さんの時は違うバウンサーを使用されましたか❓

• 2月6日
  • ななみ

ななみ

上の子の時から、ベビービョルンです💡

無駄になったかなっと思いましたが、二人目でけっこう使ったので
    三人目は考えてないので、誰かにあげようと思います😁

• 2月6日