※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
子育て・グッズ

沖縄県那覇市小禄地区でいい無認可保育園知ってる方教えて下さい🙇‍♀️‼️‼️

沖縄県那覇市小禄地区でいい無認可保育園知ってる方教えて下さい🙇‍♀️‼️‼️

コメント

mhy❤︎:)

チロリンが良いと聞きますが、お高いみたいですよね💦
去年何ヶ所か問い合わせて空きがあった、いちご園高良とみなみの星保育園に見学に行きましたが…

🍓いちご園高良
室内園庭広々(基本的に1歳〜5歳までが一つの空間で一緒に活動やお昼寝をしているので、早生まれなどで小さく危ない等となれば0歳児クラスでの対応と説明を受けました)
2歳児〜英語教育
給食有り
職員はある程度年齢のいったベテラン先生が多い(ただ、職員の対応が雑というか冷たい印象を受けました💦後日連絡すると言われるも、一切連絡無かったです😅)

⭐️みなみの星保育園
室内園庭有り(いちご園と比較すると狭い。0〜2歳、3〜5歳が同じ空間)
全年齢英語教育、体育遊び、エイサーなど有り
給食有り
職員は若い先生が多い(若い先生が多くて大丈夫かな?と思いましたが、対応が丁寧で好印象を受けました🙌🏻✨)
いちご園より保育料が安い

といった感じでした😊

• a☆

a☆

細かく丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
    すごくわかりやすくて助かりました😭‼️
    明日さっそくみなみの星保育園に連絡してみます😆⭐️

• 2月6日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

去年問い合わせた時点で空き有りだったので、今は空きあるか分かりませんが💦
    空きがあれば見学されてみたら良いと思います😊

• 2月6日
ももと

大地保育園が食育など力を入れていて、良いなと思いました。
まだ見学いけてませんが💦

• a☆

a☆

そーなんですね😳‼️
    気なりますね‹‹\( ´꒳`)/››

• 2月8日