※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

無印のぬか床が気になっているのですが、酸っぱくなるという口コミが気…

無印のぬか床が気になっているのですが、酸っぱくなるという口コミが気になります😫
無印のぬか床やってる方美味しくできますか?
スーパーで売ってるぬか床なども美味しくできるメーカーなどオススメあれば教えて下さい!

コメント

maki

私はためしに生協のを使ってたんですが、次はこちらのを買う予定です✨食のお医者さんというメーカーのです。安いし、周囲で評判良いです。
今度はホーロー容器も買って、マジでやろうかなって思います💕無印の話でなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️無印より安かったので、、

• あん

あん

分かりやすい画像ありがとうございます!
    無印のぬか床地味に高いんですよね。笑
    こちらも検討してみます☺️

• 2月6日
頑張るマン

無印の使いましたが酸っぱくなりました😭
あとパックで漬けるタイプなのできゅうりなど切らないとはいらないので場所によって漬かり具合がまちまちでした😭

• あん

あん

無印のやはり酸っぱくなってしまうんですね😭混ぜなくて良いお手軽さ故でしょうか😭もう少し検討してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月6日
ママ

無印のぬか床ではないのですが😅
以前テレビ番組で、パン粉で作ったぬか漬けが紹介されていましたよ🥒得損 パン粉でぬか漬け と検索すると出てきますよ☺️✨お家にある材料で作れるので手軽だと思います✨

• まい

まい

横からすみません(>_<)
    うちでやりますが、パン粉なのにすごい美味しいですよね🤤💓

• 2月6日
  • あん

あん

間違えて返信してしまいました💦
    あー!特損でやってましたねー!本当に美味しく作れるんですね😍試しに早速作ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ママ

ママ

手軽に作れていいですよね☺️🥒
    あの番組終わってしまって残念です😶

• 2月6日
  • ママ

ママ

どういたしまして✨
    糠を買うよりもお手軽ですよね☺️✨ぜひ作ってみて下さい🥒

• 2月6日