※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.m.
雑談・つぶやき

あ~😂空気清浄機最近買ったけど、旦那のオナラに反応するのがツボ。さっ…

あ~😂空気清浄機最近買ったけど、旦那のオナラに反応するのがツボ。。さっき寝ながらしていきなり風MAXになって、落ちついたから臭い消えたんかな~と思ったら、旦那が布団をはいで、また風がMAXになってこもってたんかな~って😂😂😂😂😂
明日旦那に言お!(笑)爆睡してて誰にも聞いてもらえないからこの場所かりました😂💓汚くてすみません💦💦💦

コメント

ママリ

笑っちゃいました😂💦
いつも掃除機かけると風がMAXになるので、ちゃんと働いてるな!と思ってましたが、オナラもちゃんと清浄してくれるんですね😁✨笑

• .m.

.m.

ほんとにー(笑)買った初日に近くでファブリーズして良い香りするな~と思ったら、風MAXになって、じゃあオナラも反応するちゃう?ってなって義母がちょうど出るって言って近くでして凄い反応したから、みんなでオナラ出るたびに近くいって反応するかしやんかで遊んでます😂😂😂
    使い方間違ってるんです(笑)

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

ちょうど出るww
    グッドタイミングでしたね🤣
    仲良しで楽しそう!😊✨
    我が家でも明日試してみようかな😁笑

• 2月6日
  • .m.

.m.

タイミングよすぎます😁