※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
産婦人科・小児科

戸塚区の小川クリニックの口コミは良くないですか?

戸塚区の小川クリニックってどうですか?グーグルマップに書いてある口コミがあまりよろしくなくて、どうなのかな?と思っています。

コメント

M

この前初めて行きましたが悪い印象はなかったですよ😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

待ち時間はどうでしたか?

• 2月6日
Träumerei

知人が何人かお世話になってますが、良い噂しか聞いたことないですね🙂
私もオススメされました。

私は総合病院希望だったので受診はしておらず、すごいザックリですみません😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます😊

• 2月6日
ママ

先生は淡白な方が多い印象です。ちょっと怖い先生もいて、主人に話したら妊婦に媚びるより信頼できる、と。たしかにそうかな〜と思い通っていました!
院長先生は本を出したり、雑誌の監修とかやってらして、スゴイ方です。(小川の回し者ではありません笑)
最初は不満ばかりでしたが、出産を終えてみてまた小川で産みたいと考えている自分がいます!

E.

院長は凄くいい人ですよ✨
院長指名される方がやはり多いみたいです(*'͜' )⋆*

みみ

わたしはもう小川クリニックは行かないです‼︎
毎回先生かわるし、エコー写真くれないし、感じ悪いから質問もしづらい雰囲気😅

里帰り出産だったので、妊婦健診だけでしたが、里帰りにはものすごく冷たいです😭