※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

宇都宮市の北(宇都宮インターあたり)か南(上三川インターあたり)でオス…

宇都宮市の
北(宇都宮インターあたり)か
南(上三川インターあたり)で
オススメのお店ありませんか?

大人4人、子ども1人でランチします。
北だとロイスカフェ、南だと太郎茶屋鎌倉がでてきました💦

できれば、個室、座敷がいいです!

コメント

ゆり

フォーチュンフィールドはオススメです!全席座敷でおもちゃも置いてあります!おむつ交換台もあります。
カフェトラ大塚店もキッズスペースで予約すると座敷です。
ただおむつ交換台はないです。

• たま

たま

フォーチュンフィールドはご飯の口コミが微妙だったので、どうしようか悩んでました( ̄▽ ̄;)
    カフェトラ大塚店はウチからは近いんですけどねー💧群馬から妊婦の友達が来るので、少しでもインターに近いとこーと思って探してました(・∀・)
    わざわざ訂正していただきありがとうございます😊

• 2月5日
ゆり

先程コメントしたものです。
ごめんなさい。インターの近くだと、カフェトラは遠かったです。

太志

宇都宮インターの近くなら
インターに乗る為の宇都宮北道路、の入り口にある中華のダイリンいかがでしょう。

2階が広い座敷で、頼めば戸を閉めて隣と区切ってもらえるみたいです😊

私もずーっと子連れで行ってみたくてまだ行けてない店なんですが💦行かれた方からは評判良いです🤗確かビュッフェスタイルだったと。
確かに常に駐車場がいっぱいなので、人気店なイメージです!

• たま

たま

ダイリンもどうかな〜と考えてました!
    ビュッフェスタイルだとご飯は1階にありますよね〜?たぶん。お皿片手に子ども連れて階段登り降りするの大変では⁉︎友達に子ども見ててもらうのも申し訳ないかなー😓と考えちゃいました💦
    でも、場所的にも値段的にもダイリン かもしれません✨
    1票ありがとうございます😊

• 2月5日
  • いぬ

いぬ

横からすいません、ダイリンオススメです!
    私が行ったときはビュッフェではなかった気がします!

• 2月5日
  • 太志

太志

確かにお子さん連れて行ったり来たりは厳しいですよね💦
    見ていてくれる人が居なければ私もビュッフェスタイルには行けない😅

ランチは子連れの友達とばかりなので、食べ放題系はお互い様で子ども置いて順番に取りに行ってます😂

下の方がビュッフェじゃ無いとおっしゃってますね…🤔今はどうなんでしょうね😝

• 2月5日
  • たま

たま

オススメありがとうございます😊
    ビュッフェ無いときもあるんですね〜(^^)

• 2月6日
  • たま

たま

動き回るし、後追い凄いので…見ててもらうのはどうしたか( ̄▽ ̄;)
    ご飯取りに行くのは2回くらいにして、一度に大量に持ってくるしかないですね(^^)

• 2月6日
  • 太志

太志

あー💦
    うちはまだ8ヶ月でハイハイも出来ず狭い範囲をずり這いするだけなので、「泣いててもほっといていいから~😝」で済むからラクですが、
    たまさんのお子さんは動けちゃうからお友達にお願いするの難しいですね😣

なるほどー。動き回れるようになったら外食難しくなりますね😰
    一度にたくさん盛りましょう🤣
    個人的に食べ放題とかビュッフェ大好きなんだけど、今回はビュッフェじゃ無いと良いですね😁

• 2月6日
  • たま

たま

そうですね〜寝んねだったり、ちょっとしたずり這いならいいですけど😓
    たぶんテーブルの上の料理に手伸ばすだろうし💦友達が見てるのは厳しいかもですね〜😰
    太志さんも、お子さん動き回る前にぜひ行きましょう!笑

• 2月6日
  • いぬ

いぬ

私が行ったときは、前菜?がビュッフェだったかもしれません?
    最近は行ってないので変わってたらすいません💦

• 2月6日
  • たま

たま

へ〜(๑・̑◡・̑๑)!
    では行ってからのお楽しみですね!
    友達も妊婦なので階段登り降りしないコースの方がいいかもですね〜😔
    ありがとうございます!

• 2月6日
ママリ

鎌倉は座敷がありましたよ!
こないだ始めて行きましたがボリュームあってデザートまでついてるのにお安くて気に入りました!
私は椅子席でしたが座敷席には赤ちゃん連れのママさんがいましたよー
予約していくことをおすすめします。

• たま

たま

デザート美味しそうですよね〜😍抹茶大好きなので、次は予約して太郎茶屋に行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
ママリ

インターパークのバニラバケーションはいかがですか??予約必須ですが〜
バイキングですけどー。