※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

オニツカタイガーのスニーカーをお子さんに初めて履かせたいです。サイズ感や履き心地についての情報を教えてください。

お子さんにオニツカタイガーのスニーカー履かせてる方いますか?
今まで毎回しっかり機械ではかって、asicsのハイカットやミドルカットだけを履かせてたんですが、アウトレットで可愛くてつい買ってしまいました。
店員さんにはasicsより横細め、縦長めと言われたんですが、中敷きも外せないし正直いまいちサイズ感わかりません😂(少し大きめを買ったのは確かで、まだ外で履かせてません)

お子さんが履いてる方、履きやすそうとか、このブランドに比べてどうとか、何でもいいので教えてください🙏

コメント

珊瑚

長女ですがオニツカタイガーです。確かに細めで長めです。足幅が大きくなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️本人は歩きやすいみたいで気に入ってます。大きめを買って履かせてましたがそんなに気にならないみたいです。おかげで長く履けてます、笑

• みは

みは

ありがとうございます♪お話しできるお子さんが言うなら靴自体はいいものなんですね♡
    あとは結局足にあうかですよね😅

• 2月5日