※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

旦那のことが信用できなさすぎて子供を預けきれないので息抜きできない…

旦那のことが信用できなさすぎて子供を預けきれないので息抜きできない笑笑
同じ方いますか?なんで信用できないかエピソードもよければ😅わたしは旦那に見させると泣いたりしたら自分がイライラし始めて放置したり、テレビに夢中になると子供が目に入らないのか全然見てなかったりするからです😅昨日も腰も痛いし毎日寝不足なので夕方少しだけ見ててと1時間横になってたのですが30分くらいしたら娘が泣き出しきつかったので聞き耳立てて横になってたのですが一向に泣き止まずドアを開けてみると自分の好きなテレビをつけていて、私がドアを開けたのに気づいたのか慌てて抱っこしようとしてました。テレビ見てる旦那にすがって泣いていました😢可愛そうでした、、でも少しくらい私も休みたいのでやっぱり見てと言う時もありますが結構こんなことが多いので毎回ちゃんと見ててよ!と声かけしたりしてますが💦ほんとに父親として自覚が薄くイライラします。こっちは毎日24時間一緒に居て寝てる時以外は好きなテレビなんて見ないんだよ!て感じです。まじで。

コメント

sooooooo

あたしも旦那に預けれません😭😭
前からパパ見知りがあるんですが、旦那も嫌になってからか、あたしが家事してる間の少しの時間でも子供は泣いてるのに旦那はヘッドフォンつけてゲームしたり、アニメ見たりしてて、子供も泣き止まなくて、旦那もイライラしてきて叩くので預けれません😢😢
美容室に行く時とかも両親に預けて行ってます😊

• ゆうな

ゆうな

やっぱり男はみんなそんな感じなんですかね😭😭💦💦はやく父親になってほしいものです、、ご両親が近くにいらっしゃるんですね❣️わたしも近くにいたら親の方に預けるはずです😂😂😂

• 2月6日
はじめて🔰のママリ

うちは旦那がほとんど休みないので、預けることできませんが(´・ ・`)
休みあったとしても、ゆなさんの旦那さんと同じタイプなので、預けられないですね(´. ॄ.`)
テレビ見てて子どものことしっかり見てないってことを注意したら、「オレはちゃんと見てる。えりかが見た時は、たまたまでしょ。そんなに色々あれはダメ。これはダメ。とか言ってて疲れない??オレは疲れる。シビアになりすぎなんだよ。」と言われましたよ。
これは、ダメだなと思い諦めてます( ¯-¯ )

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね😭💦みてるつもりなんでしょうね、。うちも多分そう思われてそうです😅😅目で見るだけなら誰でもできるわ!て感じですよね!

• 2月6日
ゆきち

私も旦那に預けることできないので1人で外出できません
子供お願いねって預けてちょっと用事を足しに外出して帰ると旦那爆睡してて子供は泣いてて
あとは家事するにしても旦那に任せると携帯ばかりいじってるので子供が何かしら口になにか入れてたりしてヒヤッとします、頭打ったりだとか
クリスマスはお互い一緒に過ごしてきて初めてクリスマスケーキ買ったのに旦那が目を離してなんかやってたせいで子供がクリスマスケーキの生クリームやらいちご食べてしまって大喧嘩になりました。ちゃんと目を離さないでよって言ってたのに散々でしたね

• ゆうな

ゆうな

そんなに色々あるのですね😢😢父親としての自覚がほんとにまだ薄すぎますよね😢😢自分第一で困ります、、はやく父親になってほしいですね😢😢😢

• 2月6日
みー

全く同じです😂最近は息子もパパのこと大好きで寄って行くけど
モンストし始めたりテレビに夢中になったり。
まだまだ息子の好きなことを把握できてない感が満載😂
何より地震や、激しい夜泣きの泣き声でもし起きないあたりが信用ゼロ😇🙏
何かあった時絶対守れない(笑)
期待したらイライラするから期待してないです👍🏻💓凄くいいパパだけど やっぱ母親とは感覚が違うし まだまだ ただの男だな。と思います笑

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね😭うちは知ったかぶりされるのがまじでムカつきます!笑笑それ、知ってるよ?みたいな!まじうざーてなります笑
    ほんと、何かあったら守れないって思いますよね😭😭わたしも、期待しないように、、😱😱😱はやく父親としての自覚を持ってほしいです😭

• 2月6日
おかあ😊

うちもなかなか預けられません😂
当時妊娠中で上の子が2歳数ヶ月ごろに掃除とか大変だろうから上の子外につれてってあげるしゆっくり家事して
と言ってくれて内心おー、初めて嬉しいと思ったものの帰宅後何してたかを聞けば

『上の子は勝手に遊んでたよ、俺は車の洗車してた😊』
😡😡😡
2歳児と別行動とかある?コイツに預けられない。
と思った瞬間でした🤣

• ゆうな

ゆうな

えー?!!!それはびっくりですね😱😱😱😱なんでもできるようにかったからって一人にして言い訳ないですよね😱😱危機感、、😱

• 2月6日
布団から出たくない

我が家も娘に自我がでるまでは無理ですかね〜🙌

私のお風呂中だけでもEテレみせて
自分は携帯(ちゃんと遊んでる時もありますが)
これは仕事で疲れてるからまだ許せる

義実家に連れてかれるのが嫌なんで預けませんw
私の見えないところで娘が義両親になにされるかわからないし
絶対旦那は何もせず義母にやらせると思うから
預けません✋