※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
家族・旦那

2児の子育て中……。まだまだ手のかかる2人です。ここ最近ちょっとしたこ…

2児の子育て中……。まだまだ手のかかる2人です。ここ最近ちょっとしたことでイライラすることもおおくて……😫💦
愛情不足……?って感じるようになりました。
旦那さんに対してもイライラしてしまうことも多くて😫
もちろん好きです😫昔みたいにトキメキを感じたり愛情を感じたりしたらイライラがおさまる気がします。
なので旦那さんと『今度2人で出かけよう』っと言ってみました。『行こう行こう』と言ってくれたけど旦那さんからは動いてくれる気配ないです😭
みなさんはどんなところに旦那さんにトキメキますか?😊

努力してることとかありますか?

コメント

はじめてのままり

私もときめかないですよ😭😭
すきなのはすきだけど
独身時代とは違います。。

私もよく二人で出掛けよう!と誘ってお出かけしますが
別にプラン考えてくれる訳でもないし
つまらないなー💭とか思ってしまいます😭