※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアMINIを使っていて、首がカクカクしないか心配です。首の調節を最短にしているが、後ろに反ると前にかくんとなります。正しい使い方か不安です。

ベビービョルンのベビーキャリアMINIを使ってる方首カクカクしないですか?😣
頭の調節する所は1番短くしてるんですが首を後ろに反ると前にかくんとなります。
怖くて首を支えながら抱っこしてます😞
これが普通なのか私の付け方が間違ってるのか
教えてください( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

めろん

首が座る前に使ってた時、1番短くしても前にかくんとなってました💦
自分の上半身を少し前かがみにして、首が前にかくんとならないようにして抱っこしてました😣

• いっちゃん

いっちゃん

ベビービョルンいいって聞くのに思ってたより使いにくいですね😞
    現在どこの抱っこ紐使ってますか??

• 2月3日
  • めろん

めろん

装着が簡単で使いやすいんですけどね、首が心配ですよね😅その頃は恐る恐る歩いてました💦
    今もベビービョルン使ってます‼️もう首がすわったのでカクカクしなくなりました☺️
    エルゴも持ってるんですけど、抱っこした時の赤ちゃんの脚の開きが大きくて痛そうで…ベビービョルンばっかり使ってます‼️

• 2月3日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!
    首が座るまでベビーカーが活躍しそうです😊
    ありがとうございました🌟

• 2月3日