※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。最近胃が圧迫されて食欲が減退しています。甘いものが好きでしたが、最近は食べられず、無理して食べています。夜は全くお腹が空かず、食べるのが苦痛です。

ただ今3人目妊婦、35週です!!
ここ数日胃が圧迫された感じがあり前ほどお腹が空かなくなりました💦💦赤ちゃんが降りてくるととにかくお腹が空くイメージなんですが、まだまだなんでしょうか😂❓
ちなみに、昨日は産前最後になるであろうスタバでチョコカスタマイズ飲んでシフォンケーキまで食べてきました❤️甘いものは大好きで食べれます❤️
ただその後の圧迫感はあるんですが…💦💦
夜は全くお腹空いていなかったんですが、旦那が心配するのと、子供達からもなんで?どうして?となるので、
酢の物と豚汁だけ無理矢理食べました😅💦
少し前までとにかくお腹空いてコンビニスイーツやアイス食べるのが楽しみだったのに…
しばらくお預けな感じです💦😭

コメント

nana c

食欲落ちることなく最後までお腹は空いてました😂
私も予定日前の検診帰りにスタバ納めしたのですが、、
1週間と1日超過でその後もう1度行きました😂笑
産むのに2日かかり、2日ぶりの1口目はフルーツとハーゲンダッツのキャラメルなんとかでした🤣✨
3人目尊敬します!!出産頑張ってください✨
(全然返答になってなくてすみません。笑)

• どんぐりママ

どんぐりママ

スタバ納め2回あったんですね😁✨
    出産のご褒美ハーゲンダッツ素晴らしい❤️✨私も食べたいです✨✨
    出産頑張ります!!

• 2月3日