※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ムーンスターの靴を購入しましたが、もう1足欲しいです。5千円近くは高いので他のブランドを教えてください。

お子様の靴、歩き出したら何を買われましたか?
この前ムーンスターの4800円のを買いました。
日本製なので安心で初めての靴だとこれがいいと勧められ買いましたが、もう1足欲しくなりでも5千円近くは高いなと☹️

オススメのブランドありましたら、教えてください。

コメント

いちまま

アシックスのミドルカットのものを買いました😊
高いですよねー😅

• ちゃん

ちゃん

やっぱりどこのメーカーも高いんですね😫
    メルカリで探したけど12センチってあまりなくて(´・з・`)

• 2月2日
  • いちまま

いちまま

イフミーは安価でいいと聞きますよ😊

• 2月2日
  • ちゃん

ちゃん

イフミー初めて聞きました。 いろんなお店にありますね! 明日見に行きます😊

• 2月2日

土日のお出かけようはニューバランスの5000円位の。平日のお買い物や保育園はイフミーライトの2900円のです。イフミー、低価格の割にいいつくりですよ😊

• ちゃん

ちゃん

イフミー初めて知りました😊 調べたらいろんなお店入ってて近くにありました。教えてくださりありがとうございます😌

• 2月2日

ファーストシューズはニューバランスを買いました。6000円位しました😂
今日はセールでミズノを2000円、ニューバランスを3300円で買いました。ちょうど良いサイズが安くなっていたので買ってしまいました🙋

• ちゃん

ちゃん

最初は高いのかいますよね( •́⍛︎•̀ ) いいのがありましたね☺️
    今セールをやってるし見に行ってみます。

• 2月2日

退会ユーザー

12㎝だとネットだと安く売っていますよ。12㎝はあまり売れないからかもしれませんが、定価の半額位のものが結構ありました。ネットだと試せないので不安はありますが💦

• 2月2日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね😲
    確かに子供の靴だし試せないのは不安ですよね( •́⍛︎•̀ )自分の靴だったらどれでもいいけどw

• 2月2日
ママリ

いつもニューバランスとイフミーばかりです!イフミーは他の靴より安めなのに、むしろ1番履かせやすいです☺️

• ちゃん

ちゃん

イフミー初知りです☺️ 近くに取り扱いのお店があったので、明日行ってみます😌

• 2月2日

ファーストシューズは、ミキハウスを買いました😊
次はニューバランスか、ナイキ、アシックス辺りにしようかなと思ってます!

ゆうり

イフミー安くていいですよ♡
息子は甲高なのでイフミーがちょうどいいです✩.*˚

ままりん

イフミー履かせてます。2、3ヶ月に一回のペースでサイズ変わってたので、安くて履かせやすく、機能的にも考えられてるようなので、愛用してます。