※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
ファッション・コスメ

旦那の友人が彼女にプロポーズすると聞きニヤニヤ🤣💕結婚指輪は2人で見に…

旦那の友人が彼女にプロポーズすると聞きニヤニヤ🤣💕
結婚指輪は2人で見に行くそうで、婚約指輪は無し
ですが旦那友人はプロポーズの時にホテル予約して婚約ネックレスを渡したいみたいです😍
もちろん彼女さんにはサプライズ✨
旦那友人にアドバイスがほしいとお願いされたのですが、婚約ネックレスってどんなのが良いんでしょうか…?
私自身の経験値が無くて🤣笑
婚約指輪いらないって言ったの私なので旦那は何にも悪くないのです笑

ちなみに彼女さんはブランドに興味がなく知識もないみたいです😅
予算は10〜20万くらい

どこのお店がオススメでしょうか??
デザインなどもアドバイス頂ければ助かります!!

コメント

ままり

私ならカルティエのシンプルなダイヤのネックレス貰ったら嬉しいです😳

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!カルティエは候補に挙がってました!やっぱシンプルなやつですね😍

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もあまりブランド興味ないです。。
なので、ブランドをよく知らない人でも聞いたことがありそうな有名ブランドがいいかなぁと思います!予算に合うものがわからないので申し訳ないのですが、ティファニー、カルティエ、ブルガリ、シャネル、ディオールあたりなら特別感のあるブランドなイメージがあります!サプライズプロポーズ成功するといいですね♡

余談ですが、私も婚約指輪は不必要かなと思いネックレスをリクエストしました!ディズニーが好きなので結婚指輪もネックレスもK.unoにしました(*^^)

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!私も結婚指輪はケイウノでした😍笑
    結婚指輪にお金かけて気持ちが大事じゃない?って言いつつどこが良いかなーてなりました笑笑

• 2月3日

シンプルなダイヤのネックレス、シンプルなパールトップ(一粒だけさがってるタイプ)、ティファニーのハートや高めのデザインよさげなやつ(一度ドイツでみた30万のやつは素敵だった…)あたり…でしょうか、最近見てないのでわかりません…

都内ならブランドこだわらないなら卸しの店がいくつかあるので、馬喰町付近で安くていいものがあるかもしれません

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!!
    パールまたはダイヤですね!✨確かにハートのデザインも捨てがたい、、参考にさせて頂きます!

• 2月3日
ジジ

ネックレスやめて、プロポーズリング渡すのはどうですか⁉
一万円くらいでありますし思い出になると思いますよ💓

• はるひ

はるひ

プロポーズリング…😳初めて聞きました!旦那の友人的には普段から使ってほしいって流れでネックレスかなー?て言ってたのですが、、なるほど!提案してみます!📝

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

プロポーズは仮のリング(プロポーズリング)か大きな花束を渡して(メッセージカードを付けて「ネックレスを贈りたいです。一緒に買いに行こう」みたいに書いておくのもサプライズになると思います)一緒に選ぶほうがいいのかなと思いました。婚約ネックレス喜ばれると思いますが、10万以上のものを買うなら彼女さんの意見や好みも反映したほうが満足のいくものが買えると思います。同じ予算でも石はダイヤがいいか他の石(誕生石など)がいいか、地金はプラチナかゴールドか、ブランド重視か石の大きさ重視か石の等級重視か…など人によって好みは色々なので、一緒に選ぶのが一番だと思います!
ぜひともサプライズという感じであれば、カルティエ、ティファニーあたりの一粒ダイヤのプラチナネックレスが1番万人受けするかなとは思います。

• はるひ

はるひ

詳しくありがとうございます!!
    ネックレスならやっぱり万人ウケが良いですよねーー
    時計になりそうな話もチラッと聞いたので旦那通じてどうなったか聞いてみます!

• 2月4日