※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
妊活

妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか??どのような症状でしたか??😭💦

妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか??
どのような症状でしたか??😭💦

コメント

y

急に白いご飯が食べたくなくなりました(笑)
あとはすぐにお腹いっぱいになってました💦

息子の時は胸が水風船みたいにぽよんぽよんの感触で大きになりました😅生理前の時みたいに痛くもなんともなかったのでいきなりのバストアップに戸惑いました💦
2日めは夜だけ変に吐き気があり体調崩してるのかと思いました😣
どっちも生理前です!

あ

足の付け根が痛かったです!

春

右足の付け根がズキズキしたのと胸焼け?みたいなのに襲われました!

はじめてのママリ

風邪っぽくて喉鼻しんどくて、風邪薬飲む前に検査薬しとこう!と思ってしてみたら陽性でした。

みん

下腹部に違和感
足の付け根が痛い
腰が痛い
が主でした😊

ぽめら

皆さまありがとうございます😭✨
3日程前から胃の不調と下腹部痛があって、ごはんは普通に食べられるのですが、吐き気もあり…💦
まだ生理予定日前なので、検査薬も試せないしPMSなのか妊娠なのかどっち!?とそわそわしております😓
妊娠してると良いなあと思っているので、予定日と検査薬試せる時までドキドキです🤣💦

ジジ

片側だけのガンガンする頭痛
肩凝り
着床出血
下腹部痛
がありました😊

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます😭✨
    胃の不調と下腹部痛に妊娠かな?とそわそわしてしまいます😂
    待ってる時期が一番つらいですね😓

• 2月2日
ちびまるさん♡

1人目 妊娠兆候なし。生理の遅れのみです。

2人目 生理予定日1週間前から腹痛なしの下痢、おりもものの増加

3人目 右下子宮のの痛み、腰が抜けそうな痛み、便秘、織物変化なし、胃痛、食欲なし、夕方からの倦怠感

でした😭

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます😊
    私も息子の時はなんの兆候もなく、生理が遅れて、ご飯食べた時にちょっと気持ち悪い?気のせいか、くらいでした😅
    その子その子によってやっぱり違うのですね💦
    今ある胃の不調が妊娠の兆候だと嬉しいです😅💦

• 2月3日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

私は単なるストレスできてるわけが無い。想像妊娠だな〜って思ってました。

コウノトリが来ますよう願っています!😌

• 2月3日
  • ぽめら

ぽめら

私も想像妊娠かも!?とかPMS??胃腸炎??とか考えてます🤣

ありがとうございます☺️💕

• 2月3日