※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーに行きたいんですけど、どちらに行こうか悩んでるのでアドバ…

ディズニーに行きたいんですけど、
どちらに行こうか悩んでるのでアドバイス
お願いします( ´∵`)

日付は、今月の5日です☺️
1歳0ヶ月と2歳0ヶ月の子供がいます。

①ランド 運営時間が9時〜22時
最後に行ったのは去年のハロウィンです!
秋に行った時は乗れるものは乗れました👌
私はいつもランドに行く為ランドの方が比較的
慣れてます。


②シー 運営時間が10時から19時
時間が短いな〜という印象でした( ›_‹ )
子連れでは初となります!
私自身も行く事になったら3回目✨
ピクサーがやっているとの事なので
子供達を連れていきたいという気持ち
なんですが時間が、、、っていう感じです。


皆さんならどちらに行きますか?( ›_‹ )

また、シーだと子供達が乗れるものは
何があるのか教えてください😭🌟

コメント

♡

子供が1歳3ヶ月の時にランドとシー両方行きましたが、
私はやっぱりランドの方がよかったです😣
シーの事をあまり知られてなかったからなのか子供も一緒に食べれるご飯があまりなくて見つけるまで時間がかかったのと
乗り物も、あまり乗れずパレードも遠くて子供がぐずったりしたので大きくなるまではランドでいいかなっと思いました😣

  • りんご

    りんご


    ランドの方が動きやすいですもんね(∩´∀`∩)♡
    ありがとうございました🥰

    • 2月3日
4兄妹♥4A

今度シー行きます😁!

最近ダッフィーやステラルーが好きみたいなので、我が家はシーです(^^)
乗り物は限られますが歩くだけでも楽しめるのでいいかなって感じです。

営業時間も短めですが、この季節だし19時くらいに帰っても満足です。

  • りんご

    りんご


    私も今回は皆様の意見参考にさせてもらい、シーに行く事にしました☺️
    歩くだけでも雰囲気楽しめますもんね(∩´∀`∩)♡
    ありがとうございます🥰

    • 2月3日
なぷ

楽しめるのはランドだと思いますが、
シーのピクサー楽しいと聞きます✨パークの装飾とかも可愛い😍と年パスもち友人が言ってました!
まだ我が家はランドしか行ったことありませんが…
子連れのシーなら、、
⛵️ヴィネッツアゴンドラ
⛵️トランジェットスチーマーライン
🗽エレクトリックレールウェイ
🗽タートルトーク
🍛フライングカーペット
🍛シンドバットヴォヤッジ
🍛マジックランプシアター
🍛キャラバンカルーセル
🧜‍♀️アリエルプレイランド
🧜‍♀️マーメイドラグーンシアター

安定した姿勢を保てるなら…
🗽トイストーリーマニア(3D)
💡アクアトピア
💡ニモシーライダー(90センチ以上)
🧜‍♀️スカットルスクーター
🧜‍♀️ワールプール
🧜‍♀️ジャンピンジェリーフィッシュ
🧜‍♀️バルーンレース
🧜‍♀️フランダーコースター(90センチ以上)

だと思います!年パスもちしてた時の知識なので、ベビー連れてのシーで間違ってたらすいません💦💦
一応、絵文字もエリアごとに分けてありますので参考までに。。。

  • りんご

    りんご


    ピクサー行ったことないのでせっかくならと思い、シーに決定しました(∩´∀`∩)♡
    細かくありがとうございます☺️
    スクショさせて頂きました👌当日参考にさせて頂きます⸜⌄̈⃝⸝‍
    ありがとうございました🥰

    • 2月3日
☆アンパンマン☆

つい先日、日月で行き、日曜日はスターライトパスポートでシーに、月曜日は一日ランドで遊んできました。
うちは1歳8ヵ月と2歳10ヵ月の姉妹ですが、シーはやはり私が慣れていないのとアップダウンが激しいのでランドをメインにしました!シーでシェリーメイが欲しかったのでシーも行ったのですが、子どもたちはマーメイドのところで乗り物を乗らなくてもアスレチックみたいなものでしばらく遊んでいました!室内で暖かいしそこはちびっこ向けなので居やすかったです!
あとはメリーゴーランドとか船ですね!
やはりランドの方が乗れるものも多いしキャラクターも分かりやすいし、歩きやすいので子どもたちは喜んでいました!!

  • りんご

    りんご


    いつもランドで子供達も楽しめてます(∩´∀`∩)♡
    今回はシーに行ってきます☺️
    マーメイドの所、私も気になってました⸜⌄̈⃝⸝‍
    行って遊ばせます!ありがとうございました🥰

    • 2月3日
fuitsu

先月、短時間営業日のランドに行きました!
1歳の子がいて通常の営業時間であってもそんなに居れないなと思っていたので、時間は気にせずこの日にしました!
空いていたし、夜のパレードも通常営業の日より早い時間でやったし、帰るときに閉園時のワールドバザールのさようなら〜みたいなBGM?も聴けたし、短時間営業日に行ってよかったです( ・‿・ )

短時間営業のときは、通常営業している方のパークに人が流れるので、りんごさんの行かれる日だとランドが混みます。キャストさんもそうおっしゃってました。
また、春キャンシーズンなので平日でも学生さんが結構います!学生さん、なかなか騒がしいので…なるべく空いている方がいいなーと思うし、引っかかるのが時間のことだけだったら、私はシーにします!

シーだったら1歳のお子さん、アリエルのプレイグランドで動き回ることもできますしヽ( ・∀・ )ノ

  • りんご

    りんご


    空いてる方が嬉しいです‪( ;ᯅ; )
    シーに決めます☺️👌
    アドバイスありがとうございました🥰

    • 2月3日
  • fuitsu

    fuitsu

    楽しいディズニーの1日になりますように🐭!

    • 2月3日