※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy
妊活

卵管造形後の痛みや成功体験について教えてください。妊娠したいです。

あと数時間後に卵管造形をします!かなりびびってるのでやって良かった話を聞かせて下さい!そして痛い場合はどのくらいの時間痛むのでしょうかT_Tこれを機に妊娠したいです!

コメント

にゃん

はじめまして!卵管造影した次の月に生理が来ず妊娠しました(◍•ᴗ•◍)ゝ
痛みは造影剤を注入した際に少し痛みました!
痛みが続くようなら痛み止めも処方してくれます!

• candy

candy

そうなんですね!!主人が再来月から長らく出張の為、私も検査後すぐに妊娠出来るといいのですが…せっかくのゴールデンタイムなのでT_Tありがとうございました!♡

• 2月8日
のえま

痛みは人によって違うみたいですね(´・ ・`)
私は卵管のつまりが無かったので、5分くらいの鈍痛(生理痛みたいな感じ)だけでした!
検査後のゴールデン期間の3周期目で妊娠しましたよ!
あまり力を入れずに、深呼吸してゆったり挑んでくださいね(・∀・)

• candy

candy

詰まりが無くても多少の痛みはあるんですね>_<生理痛なら耐えられそうです!妊娠することを考えながら挑みたいと思います!ありがとうございました^_^

• 2月8日
にょろ

私は卵管造影やって、2ヶ月後に妊娠しました!やってよかったです!
痛くて泣き叫びましたが(笑)

痛みはその日だけです。血は少量が1週間くらい出ました💦

ほんと、力をいれない方がいいと思います。
私はガチガチに緊張してしまい先生がリラックス出来るように話しかけてくれましたが全く耳に入らなかったんですが😅(笑)

• candy

candy

泣き叫ぶ…(°_°)相当ですね!ちなみに詰まってたのでしょうか?

• 2月8日
  • にょろ

にょろ

一応詰まっていなかったようです😵💦

• 2月8日
  • candy

candy

体質なんですかね>_<
    ありがとうございました!!

• 2月8日
エリーサ

全く痛くなかったですよ‼︎ほんとに全く🤗

• candy

candy

えー♡なんか期待しちゃいます笑 その後は妊娠されましたか?あと1時間もしないうちに検査始まるのでドキドキです。頑張りますT_T

• 2月8日
  • エリーサ

エリーサ

1月の生理後に受けたので、まだわかりません🤗でもすごく期待してます♡
    頑張ってください‼︎
    ゴールデン期間ゲットして、一緒に妊娠しましょう♡

• 2月8日
  • candy

candy

ありがとうございます♡少し元気出ました!なぴれぴさんも妊娠出来ますように、祈っております(^人^)

• 2月8日
ai.s.mama

初めまして。検査は無事に終わりましたか^ ^?
私も1月末に検査を受けて、検査中のみ鈍痛がありましたが、翌日にはすっきり痛みもありませんでした。

明日明後日あたりが排卵日の予想なので、1日おきに仲良ししようと思っています♡

お互いに赤ちゃんがやってきてくれますように(*^_^*)

• candy

candy

無事終わりました!!!両方通っておりましたが、かなり痛みました…>_<…例えるならば極度の生理痛と下痢の痛みがダブルでひどく来た感じですかね。。カテーテルを入れる際も造形剤を入れる際もひどく痛みました(´・_・`)でも第一歩進めたので期待大です!!そうですね、お互い妊娠出来ますように♡

• 2月8日