※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

厚木市周辺で、似顔絵を描いてくださる方がいらっしゃる場所があるとこ…

厚木市周辺で、似顔絵を描いてくださる方がいらっしゃる場所があるところを知っている方いらっしゃいませんか💦利用しない時はいろんなところで目にしていましたが、いざ、利用したいと思うとなると見つからないもので困っています😭

コメント

あやこ

厚木でもないんですけど、ピューロランドの中にありました。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    ピューロランドにいらっしゃるんですね💕貴重な情報をいただきありがとうございました😊

• 2月2日
エミカナ

海老名市で申しわけないですが、海老名のららぽーとの4階にもあります😃

あかずきん

厚木市ではないですけど
海老名のららぽーとに来てる時ありましたよ!!

• ゆいママ

ゆいママ

海老名のららぽーとに来られるんですね❣️よく行くのですが出会わないのですがまた、よく見ながら回りたいと思います😊貴重な情報をいただきありがとうございました😊

• 2月2日
  • あかずきん

あかずきん

確か4階の子供が遊ぶスペースの前で見かけましたよ!

• 2月2日
  • ゆいママ

ゆいママ

わぁ💕ありがとうございま😊💕行ってみます💕

• 2月2日
みき

橋本のアリオでたまに見かけます!

• ゆいママ

ゆいママ

橋本のアリオにいらっしゃるんですね❣️行ってみたいと思います💕

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

横浜のワールドポーターズ
江ノ島水族館で見ました

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊ワールドポーターズいらっしゃいますよね❣️江ノ水にいらっしゃるんですね😃貴重な情報をいただきありがとうございました😊

• 2月2日
ゆいママ

コメントありがとうございました😊海老名も行くので情報助かります✨海老名のららぽーと、いらっしゃるんですね❣️よく見たいと思います❤️