※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAC
家事・料理

現在在宅やっているのですが、、、もっとしたいのですがなにかありませ…

現在在宅やっているのですが、、、もっとしたいのですがなにかありませんか??

現在やってるのやったことあるのは
口コミ 商品の
代行
フリマ
アプリの口コミなどです。

他にないですか??

コメント

まる

ファミサポ提供会員はどうですか?お子さんがいるので、受けることができる依頼も限りがあると思いますが、合うものがあれば、人助けになるしお小遣いになります😃

• JAC

JAC

え、ファミサポってどんなのなんですか??

• 2月1日
  • まる

まる

ファミリーサポートセンターです!自治体の時給の発生するボランティアで、子育て世帯の人が子育てするのに人の助けが欲しいときに申し込めば、地域のファミサポボランティアの人で受け入れてくれる人がいれば助けてもらえます(^^) うちの地域は時給700円です。
    うちは利用することばかりですが、たまに幼稚園送ってもらってます(仕事で幼稚園バスの時間より早く出勤する日)。友達は市役所での用事や息抜きのランチに数時間預けたりしてますよ。

• 2月1日
JAC

そこは最近登録しました!!
でも、人助けも逆に出来るということですか??