※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

自衛官、警察官、消防士など、公務員の旦那様をお待ちの方結婚の際色々…

自衛官、警察官、消防士など、公務員の旦那様をお待ちの方
結婚の際色々手続きあったかと思いますが面倒くさかったですか?😂😂

コメント

まる

消防ですが、全く面倒くさくなかったですよ!あまりほかの職業の方と変わらないと思います(^_^)♩♩

ゆか

公務員の方と結婚すると、手続きが面倒なのですか?知らなかったです…💦何の手続きがあるのでしょうか?

☆彡.

旦那が自衛官です🎶
入籍前に 上司に報告したり
色々 書類を用意して提出したり
してたみたいです💦
書類出し忘れると 入籍しても 一緒に暮らせなかったりするみたいで (´;︵;`)
私は 何もしてないので 詳しく分からないのですが…… すみません😢

普通の会社も面倒な所は面倒なので、特別大変てことはない様な気がします😳

自衛隊です!☺️
旦那が手続きするので旦那は大変そうでした🤠笑
なんでもかんでも上司に相談しないといけないので(◎_◎;)(車購入等)

怪獣あんこら

自衛官ですが、夫が全てやったので特にめんどくさくないですよ。身内にどんな人が居るか書いた位ですかね?後は車購入とかで上司に相談したことなんてありません😅

より

夫が警察官ですが、何も面倒なことはありませんでしたよ。

かぴ。

旦那が自衛官です!
家に何枚か書類を持って帰ってきてここ書いて〜と言われて書いた記憶があります!
でもそれだけであとは全部旦那がやっていたので私自身は面倒なことはなかったです😊

しおり

旦那自衛官ですが、そうでもなかった気がします🤔私はつわり真っ只中でしたが😅
提出しなきゃいけない書類は全部旦那に渡して、あとは寮から出てこれるのを待つだけ♩状態でした(笑)