※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

4日間hMGを打ち、5個育ったが、最終的に何個採卵できたかと、そのうち空胞は何個だったか知りたいです。

採卵周期です🍀
4日間hMGを打って、今のところ5個育ってると言われました。
みなさんは結果的に何個採卵できましたか??
そのうち空胞は何個でしたか??
差しつかえなければ教えてくださいm(__)m

コメント

のん

3回ともだいたい6~7→10くらい→採卵2日前14.15個予想で増えていき、採卵数20前後です🙆

1回目はfsh製剤💉で刺激、AMH7.65
2.3回目はHMGフジやテイゾーでの刺激AMH4くらい。
空砲はありません。

• ながいも

ながいも

詳しくありがとうございます❗✨
    1回で20個ですか❗(*゜Q゜*)
    注射を打ってくうちに増えて行くんですね❗
    私もこの先増えることを祈ります~😣💦

• 2月1日
  • のん

のん

できるだけ同じくらいの大きさで成長すればいいけど、差が出ますからね😀
    採卵前は一番大きいのは25㎜くらい、小さいのは17.18㎜とか👋😉
    空砲はあまりできるものではないですよ🙆

• 2月1日
  • ながいも

ながいも

なるほど、空胞はかなりの割合であるのかと思ってましたがそうでもないのですね❗😌ホッ

私は先生に「5個だけど、もう大きいんだよねー」って渋い顔されまして💦
    早すぎもダメなんだろうかとちょっと心配になりましたが、他にもたくさんいい卵が育ってくれることを祈って、あと数日お注射頑張ろうと思います😣✨

• 2月2日
ちび

わたしは17個育ってましたが、取れたのは10個で、空砲は無かったです✨

• ながいも

ながいも

コメントありがとうございます✨✨
    10個だったんですね❗
    空胞はかなりの割合であるのかなと思ってたんですけど、そうでもないのですね🍀😌🍀

• 2月1日
ハナ

私はショート法で11個くらいと言われていましたが取れた卵は20個
1つは空胞でした
そこから胚盤胞までいって凍結できたのは9個でした

• ながいも

ながいも

コメントありがとうございます🎶
    予想よりも多く採れることもあるのですね❗(*゜Q゜*)
    空胞も1/20個…私も希望を持って頑張ろうと思います😣✨

• 2月1日