※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

初マタの方が9ヶ月と1週間でお腹があまり大きくならず心配しています。皆さんはどれぐらいで大きくなりましたか?

明日で33wの初マタです!
9ヶ月と1週間経ちました^_^
朝起きるといまだに上を向いて寝てたり、上向いて寝てると、お腹がペタンコであれ?赤ちゃんいるよね??っていつもなります(笑)
起きて家事をしたり動いたりしてるとお腹出てくるのですが、あんまり出てないねー!と言われます。
皆さんはどれぐらいでググッと大きくなりましたか??^ ^
9ヶ月というとはち切れそうなくらいパンパンのイメージだったので笑

コメント

ムーミン

私もあまり、お腹が出なかったです😫産休入ってから、出てきたので34週?くらいからでした☺️
仕事してる間は、つわりもほぼなく、エプロンをしていたせいもあり、まわりに妊婦だってこと忘れられることも多かったです😅

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!よちさんも出てなかったんですね!34週頃からならもしかしたら私ももうすぐボンって出るかもです😍わくわく💓

• 2月3日
もちこ

ググッとなりませんでしたねー😂
下の子を妊娠中郵便局に
用事があり行った時に臨月でしたが
「あら?5ヶ月位?」
「いや、あと2週間後が予定日です😅」
「あらー(´◉ω◉` )」
ってなりました🤣🤣

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!なかなかググっとならないですよね(笑)5ヶ月と間違われるくらいだったんですね!!あんまり出ない人は最後まで出ないんですね🤔✨✨

• 2月3日