※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほ
妊娠・出産

女性が周りと被らない2文字の珍しい女の子の名前を探しています。自分と長女の名前が2文字なので、キラキラネームでも構わない。

女の子の名前で2文字のあまり周りとかぶらないこんな名前あるよ!って知ってる方いらっしゃいますか?色々考えて調べたりしてもでてくる名前はほぼ同じで、周りにすでにいるような感じなのでとても悩んでます(汗)自分も長女も2文字なのでそこだけは譲れなくて、、キラキラネームでもいいので珍しい感じであれば教えて下さい!

コメント

みーにゃん

ねねちゃん
るるちゃん
知り合いの子どもにいます💡

  • やほ

    やほ

    るるはきいたことなかったです☺️☺️

    • 2月1日
❤︎りもママ❤︎

私も絶対2文字が良くて
りほにしました☺️

  • やほ

    やほ

    2文字いいですよね♫

    • 2月1日
M

ねね、もか、うた、らん、みや
とかですかねー(・・;)

  • やほ

    やほ

    ありがとうございます💕

    • 2月1日
しい

りりちゃん
みるちゃん
のかちゃん
まよちゃん
いとちゃん
まとちゃん
さあちゃん
珍しいなぁと思った名前です☺️

  • やほ

    やほ

    たしかに全部珍しいですね😍😍

    • 2月1日
pipipipipi

友人に
きわ 希和 さん
みあ 美亜 さん
は1人ずつしか会ったことないです🙌🏻

  • やほ

    やほ

    きわは確かに周りにいないです🤩🤩

    • 2月1日
はるちゃん

娘の名前がせらです😊

  • やほ

    やほ

    珍しくて可愛いです💕

    • 2月1日
ねこ🐾

きえ
えな
らむ
こな
よよ
ねる

は知り合いに居ますよ!
こなはハワイ?の島の名前らしいです🤔

  • やほ

    やほ

    こなちゃん可愛いと思いました😍😍

    • 2月1日
ななちゅん♡

ときちゃん
にこちゃん
きいちゃん
ですかねっ(*・ω・)

  • やほ

    やほ

    にこって可愛いですよね☺️

    • 2月1日
283

知り合いに、ルビーの「るびちゃん」、エメラルドの「えめちゃん」という姉妹がいます。

  • やほ

    やほ

    すごい!珍しいですね😚😚

    • 2月1日
たむたむ

娘の名前ですがあおです😊
女の子では珍しいかなと🤔

  • やほ

    やほ

    確かに女の子だときいたことないかもです🤩🤩

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

由羅ゆら
瑠泉るい
楓憂ふう

だんなの姉と妹です笑

  • やほ

    やほ

    漢字も珍しいですね♫ありがとうございます💕

    • 2月1日
R.mama ⑅⃛

りあちゃん!周りで居ないです!
私も誰ともかぶらない名前…って思ってもうすぐ生まれる子は れあ にしようと思ってます💞
りあ って名前も候補にありました!

  • やほ

    やほ

    私もリア可愛いと思いました😍

    • 2月1日
  • やほ

    やほ

    同じくレアにしようとも思ってたら友達の子供がレアちゃんでした🤣

    • 2月1日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そうなんですね😅
    れあ ってキラキラネームとか言われますかね?

    • 2月1日
  • やほ

    やほ

    全然そんなことないと思います😚ぴかちゅうとかいきすぎてるのがキラキラネームだと私は思ってます(笑)

    • 2月2日
めぐぴろ

ゆゆ
らら
りり
あこ
うた
えま
かや
きい
そな
ちな
のの
むぎ
が浮かびました

  • やほ

    やほ

    こんなにいっぱいありがとうございます💕

    • 2月1日
まりえ

ルナちゃんはいそうでいないです😊

  • やほ

    やほ

    私の周りに2人いました😚😚

    • 2月1日
マエ☆

おんちゃん
は珍しいなと思いました。

  • やほ

    やほ

    おんちゃん、確かに聞いたことないです🤩🤩

    • 2月1日
ちび

うちの娘は《らら》です😊💕

  • やほ

    やほ

    ららちゃん可愛いです💕

    • 2月1日