※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那とのセックスが嫌すぎて、でも旦那はさせろさせろうるさくて、仕方…

旦那とのセックスが嫌すぎて、でも旦那はさせろさせろうるさくて、仕方なく風俗に行くことを容認してる方とかいらっしゃいますか?
・・いるわけないか。
そんな関係の夫婦でいること自体が問題なのは分かっているので、どうか中傷などはご遠慮いただきたいです。

コメント

ママリ

私はしたくなさすぎて、
普通に風俗行って。と言ってます笑

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さんは普通に分かった〜って感じで風俗に行ってるんですか?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

えー。と言って行かないと言いますが、もしかしたら行ってるかもしれないですね😂

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

ママリさんがしたくないのは、旦那さんのことが嫌だからとかではないんですか?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

嫌いだからですね!😅

• 2月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    ママリさんにさせろさせろとは言わないですか?
    質問攻めですみません😅

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

いいますよ!けど、無理!と言ってしません!笑

• 2月2日
ママリ

わたしは滅多にしたくないので、もし旦那がさせろとうるさくて1人でも済ませられないなら、外でしてきてもらうと思います。
女性の体を思わずに自分の欲求を押し付けてくる人の相手は無理です。
わたしの体はわたしのものですから、旦那の為に我慢して相手することはしたくありません。
以前は我慢してたこともありますけど、気をつかって演技したり・・・今は子供もいるし(下の子がまだぐっすり寝ません)体力も落ちてますし、旦那への愛情が家族愛に変わってきたことも理由にありますかね。

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さんは滅多にしたくない耀さんのことを理解して我慢してくれている感じですか?
    それともお互いにしなくても他の部分で満たされて信頼し合っているのでしょうか?

そうですよね。
    私は毎日の生活で旦那に不満があります。それをぶつけたところ、それとこれとは別。俺はずっと我慢してる。の一点張りで話し合いにならず、私の不満は積もる一方、毎日夜どう逃げようか考えるのがストレスになっていて、いっそのこと外に行って?と言ってしまいそうなんです。

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

最近は面と向かって話し合ったりはしていませんが、旦那も歳なのか仕事の日はクタクタですし、休みの日も休む間もなく家族の予定ぎっしりでそんな気が起きないのかもしれません😅
    でも旦那がしたそうな感じなのは何となくわたしも気づくので、その時やりたくないなと思えば「もう寝るね〜」とかわしてます。
    「させろ」と言うことは全くないです。(わたしが怒りっぽいので、怒らせると面倒でしつこくしないのかもですが💧)
    わたしもしたくなる時がたまにはあるので、そーゆー時は誘ってくるのをのんびり待ってたりします。
    旦那はそれで不満を言ってくるとかもないし、1人でしてる様子もないので、わたし達はそんな感じでいいのかなと思ってます。
    もしかしたら旦那は我慢してるのかもしれませんが…。
    わたし達も、喧嘩してたりしてなくても何となく雰囲気が悪い時はあるので、そーゆー時期にやろうとは全く思いませんね💧
    それとこれとは別とか無理です。
    別にできるってことは、妻のことを性欲処理機だとでも思ってるのか?と疑っちゃいますね。
    わたしも昔はどうやって逃げようかしょっちゅう考えててストレスな時期ありました💧
    でも主さんの旦那さんの感じだと、外でしてと言うと、なんか妻のせいにして外でめちゃくちゃ遊んできそうで心配ですよね💦

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    昔どう逃げようかストレスだった時というのは、やはり旦那さんの性欲がその時はすごく感じたということですか?質問ばかりすみません😅

前に喧嘩で、私が子どもの体調や疲れ具合で毎日買い物に行けないことがあることや、毎週安い日にまとめ買いをしていること話したら、なんで毎日安い外国産の肉ばっか買うの?なんで毎日買い物行けないの?子ども遊ばせるのもいいけど買い物も大事じゃないの?と言われたことにムカついて、じゃあ毎日買い物行くからもっと生活費ちょうだい!と言ったらじゃあお前全然ヤらせてくれないから風俗代くれ!と言われたことがあります。
    外で遊んでくるのはまだいいですが、そんな毎回お金なんか渡せません😓

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

わたしの話でよければ質問して下さい😊
    わたし達は30代なのですが、20代の頃は旦那の性欲強かったです💧
    わたしがつい演技しちゃってそれに疲れたり、旦那ばかり満足して楽しくなかったり。
    もともとそーゆー事が好きではなかったですし、でも話題に出して話し合うのも恥ずかしくてできなくて、ひたすら逃げてました。
    今はもう30過ぎたので何かあれば話し合えるかなとは思いますが。
    やはり旦那に対して好きとか頼もしいとかポジティブな感情が強ければ身を委ねてもいいかなと思えますけど、普段の生活で不満が強かったら夜の相手なんかする気にもなれませんよね😑
    あんまり頻回だと外ではお金がかかりますよね、そこ考えてませんでした💦
    大人のおもちゃで1人で済ませてくれれば楽ですよね…

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    そういうことって改まって話しづらいですよね。
    私もそんな中勇気を出して、どうしてあなたとのセックスを拒んでいるのか、日々の不満を思い切ってぶつけたのに、それとこれは別と言われてショックでした。本当、私って性欲処理のための道具なんだなって。
    それでも風俗に行けとなれば、家族である以上、旦那のお小遣いをその分増やさなきゃならない・・
    それもおかしな話だなと思って、どうすればいいか分からなくなります。
    本当、一人で済ませてくれれば楽なんですけどね。

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

それとこれとは別と思うのは旦那の自由だけど、こちらはそうじゃないと言ってるのに何なんでしょうかね…聞けよ!!て腹立ちます😡
    こちらがその気になるかどうかはあなた次第だよ!
    普段の思いやりが足りないからダメなの!
    努力しないならお小遣いも増やしたくないですね!

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当、そのまま旦那に言ってやりたいぐらいその通りです!
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😉

• 2月1日
Hk@vcv/

私は、夫婦生活嫌ではないですが
風俗はオッケーしてます😅

• あーちゃん

あーちゃん

夫婦生活+風俗ってことですか?

• 1月31日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

結婚してから風俗行ってるのかは本当のところ
    分からないですが😅
    私自身、風俗経験者でして。。
    女の子からするとお客様=お金で
    割り切ってサービスしてる気持ちしか
    ありませんでした。
    病気等も血液検査からおりもの検査まで
    そのお店ではしてましたので
    下手に素人に手を出すよりリスクも
    少なくて浮気より許せると思ってるからです。
    全てのお店が良い環境ではないのは
    確かなので、病気だけは気を付けることと
    言ってありますが、実際分からないですけどね😅

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど、風俗によって色々なんですね。
    わたしの気持ちとしては、旦那がわたしの気持ちも汲み取ってくれずただヤらせろヤらせろ言うなら、わたしはあなたの性欲処理のための道具じゃないから風俗に行って!と今にも口から出てしまいそうなのですが、いざ冷静になって現実的に考えてみると、確かに病気のことやお金のこと、もしも何かあった時の責任など、私が風俗に行くことを認めていると、ややこしくなるのかなとか色々考えてしまい、なかなか言えません。

• 2月1日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

ヤらせろヤらせろは嫌ですね😫
    我慢出来なくなればそうゆう場所には
    自ら行くものですし、嫁の口からは
    行ってこいなどは言いたくはないものですよね。。
    無理して相手に合わせずに、
    うまく交わせるようになる術を
    考えるのがいいかも知れませんね💦
    私も産後はそうゆう気持ちになれず
    よく子供寝かせに行き、狸寝入りして
    旦那が寝たの確認して自分の時間にしてました😅

• 2月1日
ぽんこ

夫婦生活が嫌な訳ではないですが、行ってもいいよーとは言ってます。
というのも、お互いに初めて同士で結婚したので、旦那は他の女も知りたかった……と結婚前から言ってました😅
なので、風俗なら本気になることもないし、社会勉強として行ってくれば?と伝えてあります。
ただ、行ったら絶対に私にバレないようにはしてくれとお願いしてあります。
が、今のところ行った様子はないです😁

• あーちゃん

あーちゃん

何でも本音で言い合える仲なのですね。
    風俗に行っていいというほど、私たち夫婦関係終わってるんだと虚しくなっていましたが、ぽんこさんたちのような容認もあるんだなって思いました。

• 1月31日