※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

福山市のよしだレディースクリニックに通っておられる方いらっしゃいますか?まだはじめたばかりですが、不安がいっぱいです💦

福山市のよしだレディースクリニックに通っておられる方いらっしゃいますか?まだはじめたばかりですが、不安がいっぱいです💦

コメント

はじめてのママリ

通ってます!
もう1年半くらいになりますが^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私で良ければ☺️✨

• 1月31日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

ありがとうございます!福山市に去年引っ越してきて、あまり知り合いがいないので、嬉しいです😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!どこから引っ越されてきたんですか😊?
    福山は不妊治療に力入れてる病院が2つしかないので選択肢が少ないです😣

• 1月31日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなのですね😭知らなかったです!
    兵庫県です😌 なので、土地勘もなくて、病院も、近くのよしだレディースクリニックにしました!まめさんは、ずっとこちらが地元ですか??

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!!土地勘もなく初めて行く病院で余計に緊張しますね😞

私はずっとここが地元です😸✨
    病院にも結構行ってるので気づかない間に会ってるかもしれませんね!

• 1月31日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

緊張しました…😢

そうなんですね!次は来週なのですが、もしかしたら同じ日かもしれませんね😌
    まめさんにも、早く赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️🍓

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生は優しいですよね✨
    受付の方は少し冷たい方いますが…😰

私も早ければ来週で遅かったら再来週です😊

本当お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね☺️❣️

• 1月31日
(*^ω^*)

コメント、ありがとうございます😌💕そうなのですね…色々お話できたら嬉しいです😌

(*^ω^*)

先生は、院長先生ですか?私は別の男の先生で…優しいといいなぁと思います☺️受付の方、冷たい印象ありますが、看護師さんは優しかったです😊💕

そうなのですね!寒いので、あったかくしてくださいね😚

はじめてのママリ🔰

今は通っていませんが4〜5年前からよしだに不妊治療で通い始めて、1人目の妊娠までは不妊治療経験しました。その後2人の子を授かり、2人ともよしだで出産しました😊✨

不安ですよね😣
私は通い始めた頃はまだそこまで不安ではなかったのですが、検査が進むにつれてどんどん不安になっていきました😭💦
妊娠しにくかったのは卵管がねじ曲がっていて狭かったせいだとわかったので原因はわかってよかったと思います😊
年齢も30過ぎてたので早いほうがいい、とのことで体外受精まで経験しましたが、失敗に終わって、次のサイクルまで少しお休みしようってなった頃に奇跡的に自然妊娠で授かりました。

治療は検査や注射や採卵など痛いことも多かったしつらかったですが、何が起きるかわからないので希望を捨てず、後悔のないところまでやるだけやってみてよかったと思っています😊

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

色々ご自身のこと、教えていただいてありがとうございます☺️🌟
    大変な思いをして、授かられたこと、ほんとにおめでとうございます☺️

私は次が2回目の受診で、1回目は血液検査しかしてないので、次のときにいろんな検査をしてもらうのかなと思います😢😢💦
    周りがどんどん妊娠出産していき、すごく焦ったり、自分は本当に妊娠できるのかなと不安になったりもしますが、赤ちゃんが来てくれるまでがんばろうと思います☺️

• 2月1日
わあい

私も1月から通い始めました!
本日3回目の受診でした😊

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

同じ時期ですね!😊☘️私は明後日に2回目なのですが、どんなことするのかなぁって心配です😢人によって違うと思いますが…
    受診おつかれさまでした😌

• 2月4日
  • わあい

わあい

初回は生理中だったこともあったのか、私も血液検査だけでしたよ!
    2回目は内診でエコーとがん検診をしていなかったので検査も採りました😣
    最初の血液検査でホルモン値がやや気になる値だったらしく、AMH(卵子の数をみる)の採血も採りましたが…💧

• 2月4日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

私も初回は同じく血液検査のみだったので、同じ感じです!2回目も、いろんな検査をするんですね!基礎体温つけてみてるのですが、バラバラで、何かあるのかなぁと思ってしまいます💦
    検査おつかれさまでした☺️⭐️

• 2月5日