※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤッペ
家族・旦那

旦那と出会った当時はセックスまぁまぁうまかったです😅子供達が出来てか…

こんにちは、旦那との営みにたいてアドバイスもらいたくて書きました:-)
旦那と出会った当時はセックスまぁまぁうまかったです😅
子供達が出来てから私は育児に追われて夜は自分の時間を過ごしたくて旦那からの誘いのオーラをむししてます。それに最近副鼻腔炎になって頭痛が酷くしんどいなか育児などを頑張ってしているのに、旦那は(俺したいだけど、たまってるだけどな)ていいつお前がしんどそうだからいい。て言うですが
旦那が夜になったりは二人きりになったりすると、私のか多見るたび、はぁ。とため息をつかれてしまいます。(-.-)わたし的には相手してあげたいのでが疲れと睡魔にまけてしまうし、旦那が下手くそ過ぎて私濡れなくなってきてて、お産も関係するみたいなんですが。すいません長々とした文章で。
何が言いたいかと言うとですね、セックスが下手なのを本人に伝えた方がいいのかどうか迷ってて
結構旦那ネガティブになりやすいです。セックスが下手な人にどうやって上手くなってもらったらいいのかなてのが、悩みです(=_=;)

なにかいいアドバイなどもらえると嬉しいです🙇

コメント

空色のーと

こうして欲しい、など具体的に主様から伝えて😅?

• アヤッペ

アヤッペ

コメントありがとうございます
    前一度だけ教えた事あるですが、??ん?てなっちゃいました(^_^;)

• 1月31日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

一緒にAV見て、こういう風にして欲しいなと言ってみるとか…😅
あとは出産してから、気持ちよく感じる所が変わったみたいだから、〇〇して欲しいと伝えるとか…💦

• アヤッペ

アヤッペ

(*˘︶˘*)
    なるほど!アドバイスありがとうございます🙇

• 1月31日
あーか

出会った時は上手かったなら、旦那さんが下手なのではなく、自分の体質が変わったからでは…??
それを下手だからと伝えたら可哀想なので、体質が変わったみたいだからこうしてくれた方がいいかも!って新しく探る方が良いと思います!

• アヤッペ

アヤッペ

それもありますね、まぁまぁうまかったです
    そうですよね(^_^;)そうしてみます
    アドバイスありがとうございます

• 1月31日