※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
お出かけ

来月、8ヶ月になる娘を連れてディズニーデビューします!子連れ冬ディズ…

来月、8ヶ月になる娘を連れてディズニーデビューします!
子連れ冬ディズニーで持っていって良かったものってありますか?今週末に準備をするので何かアドバイスお願いします!

コメント

Yun.

本当に極寒なので大きめの
ブランケットとかですかね!

• ちゃんあや

ちゃんあや

コメントありがとうございます😊
    フード付きのブランケットがあるのでそれを持っていくようにします!

• 1月31日
とも

ブランケット、雨じゃなくてもベビーカーのレインカバーで防寒してました🙌

• ちゃんあや

ちゃんあや

レインカバー買おうかと思っていたので、準備して持って行きます!!

• 1月31日
けー

ブランケットは上にかける用と、座るところに敷く用の2つ持って行って底冷え対策しました😊

• ちゃんあや

ちゃんあや

やっぱ、ブランケットは必須アイテムですね!持っていきます!

• 1月31日

先週行ったところです☺︎
シーが特に寒くて極寒でした💦

ベビーカーにはレインカバー、ベビーカー用のブランケット+毛布、カバーオール着せて、手袋と帽子も持って行きました。手袋嫌がったのでホッカイロをときどき持たせてましたよー。

大人もかなり寒いのでマフラー、帽子、手袋、ホッカイロ持って行った方がいいと思います!

• ちゃんあや

ちゃんあや

やっぱり寒いですよね…。
    娘のデビューはランドの予定ですが、シーもランドも変わらないですよね(笑)

とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます♡やっぱ、レインカバーとブランケットは必須アイテムですね!

• 1月31日