※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家事・料理

使い道教えて下さい😂🙏ポリエステル100%のタオル全く吸水性ありません!マ…

使い道教えて下さい😂🙏ポリエステル100%のタオル全く吸水性ありません!!マイクロファイバーとも違うような..マイクロファイバーって毛が1本1本たっていますよね?うちのは毛が輪っかになってます。
頂き物で大量にありますが水を吸わず手を拭いても顔を拭いても水が残り気持ち悪いです。
どうしたものかと思っています。
解決方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか😂🙏

コメント

み

我が家にも同じようなタオルがたくさんあります😂

我が家のはバスタオルなんですが体拭くとキュッキュッ音がなるくらいのもので、水全然吸い込まず、水を塗ったくってるようになります😂

結局我が家は体には使わず、飲み物こぼしてしまった時なんかにギューーッと押し当てて水吸わせて使ってます💦
ギューっとすればすごい吸い込んでくれます👀

• 🐶💗

🐶💗

そうです、水を広げてるだけのような感じです😂
    なるほど、雑巾として使ってるんですね😳大量にありますがうちもそれでやってみます💦

• 1月31日
  • み

でも水こぼす機会なんてほとんどないのが現実ですよね…😞
    他に使い道あったら私も知りたいです😭

• 1月31日
  • 🐶💗

🐶💗

1枚で十分ですよね(笑)困ります〜😭

• 1月31日
たんたん

前にテレビで、すごい吸収力があるタオル紹介してました!
なんだったかな。。
たしか、おかめ納豆のあの女の人のような絵が目印のやつです!😆笑

値段が張りますが、そんなに大きくないサイズでも、全身はもちろん、髪の毛の水分もぐんぐん吸い取って、ドライヤーの時間がかなり短くなるくらいらしいです!
LOFTとかに売ってるみたいなので
探してみてはどうでしょう😆♬