※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

府中市のしらとりに行ったことがある方いますか?いつもはたっちか調布のすこやかに行っています。しらとりはどんな感じでしょうか。

府中市の、しらとりに行ったことある方いますか?
いつもはたっちか調布のすこやかに行っています。
しらとりはどんな感じでしょうか。

コメント

ミサキ

私は行ったことないですが、がらがららしいですよ~🙆
遠いし、駐車場ないし💦💦
夕方からは幼稚園生とかいて混んでるっていってました🙄
質問しちゃってごめんなさい😭府中市民なんですが、すこやかって市外の人でも使えますか?

• ♡mama♡

♡mama♡

ガラガラなんですね〜!
    駐車場ないんですね💦うちは必須なんですがないのは残念です…
    すこやかはうちも府中なんですが大丈夫でしたよ!たっちよりもおもちゃが多いのとスタッフさんの感じはよかった印象です✨

• 1月30日
  • ミサキ

ミサキ

友達は無理やり駐車場停めたって言ってましたが、禁止ですって言われたって言ってました😭💦車で行くならコインパーキングに停めたほうがいいよってアドバイスされました☺️
    すこやか市外でも大丈夫なんですね😍😍たっちみたいに何か手続きとか必要なんですか?質問ばかりでごめんなさい(笑)

• 1月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね💦なんだか面倒臭そうですね。すこやかは、たっちみたいに面倒くさくなく5分程で入場できたと思います。すぐでした!
    すこやかは遊べば1時間駐車場が無料なので、たっちもそんな感じにして欲しいです(笑)要望出してみようかな。

• 1月30日