※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいさん
子育て・グッズ

山形市社協の子育ておしゃべりサロンに参加経験ありますか?来月行くか検討中で、どんな感じか知りたいです。

山形市の方☆

山形市社協の子育ておしゃべりサロンに参加したことある方いますか?
市報に掲載されており、来月行こうか検討中なのですが、どんな感じなのか知りたいです☆

コメント

へいさん

念のため写真貼ります

kn5

生後半年くらいから何度か行きました♪
天気にもよりましたが私が行っていた時は5〜10組くらい集まっていて、社協のスタッフさんも5人くらいいてくれて、子どもと遊んでくれたり親にもいろいろ話しかけてくれたり、あったかい雰囲気でした😊
おもちゃもいろいろ用意してくれるので子どもも楽しそうでしたよ♪

• へいさん

へいさん

情報ありがとうございます☆
    今度、参加してみようと思います!インフル流行なので落ち着いた頃にでも☺️

• 1月30日
  • kn5

kn5

そうですね💦建物的に年配の方もたくさん出入りするところのようでしたし、インフル落ち着いてからの方がいいかもしれませんね😵
    そういえば、複合施設だからか、駐車場が埋まりやすかった印象です💡

• 1月31日
  • へいさん

へいさん

私も何度か違うイベントで行ったことあります☆
    温泉施設もあったりなので車遠くに止めていつもいってます💦
    ありがとうございます☆

• 1月31日