※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

夜9時くらいから泣き始めるのって黄昏泣きですか😂?3日前くらいから日中は機嫌いいけど夜決まった時間に泣き始めます😢

夜9時くらいから泣き始めるのって黄昏泣きですか😂?3日前くらいから日中は機嫌いいけど夜決まった時間に泣き始めます😢

コメント

さみー

黄昏泣きは夕方の茜色に不安になって泣くみたいなことを聞いたので違うのかなーと思います!

• はー

はー

毎回同じ時間だからなんなのかなーと思って😅ただ眠いだけなんですかね😂

• 1月29日
ゆいまま

黄昏にしては時間遅い気もしますし、生後2ヶ月ではちょっと早い気もしますが、決まった時間なら黄昏かなーって思います。
普段から起床就寝遅いとズレてもおかしくないかも??

うちは上の子が3〜4ヶ月の時18時から黄昏タイムありました😅これまた月齢早いし、時間微妙に遅い笑
何してもギャン泣きで疲れも知らず3時間くらい…。1ヶ月続きました😂

もし続くようなら、ちょっと様子見つつ、気楽に付き合ってくださいねー💦

• はー

はー

時間遅いですよね😅もう少しで3カ月なんですけど、だいたい毎日11時くらいに寝て7時か8時くらいに起きます🙌
    1時間くらい泣いてあとは落ち着き始めて寝るんですけど😅
    1カ月、、長い笑
    でも今だけだし仕方ないですよね😂笑

• 1月29日
|  ˙꒳​˙)

回答ではないんですが、うちも最近8時過ぎから9時半くらいにかけてものすごいグズグズか猛烈に泣きます😭😭
しかも4日くらい前からです(笑)
全く一緒だったので私も何なのか気になります😂

• はー

はー

なんか他の人が質問してた所の回答にメンタルリーブって言うやつでは?的な事が書いてあったので調べてみたらそうかなって思ってきちゃいました🙄笑
    出産予定日から数えて11週から12週くらいにあるっぽいですよ!笑

• 1月29日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

気になったので見てきました(笑)
    まさにメンタルリープ中でした😂
    予定ではあと3日後にぐずり期が終わるって書いてありました😭
    早く終わってほしいですよね😅

• 1月29日
  • はー

はー

確かにってなりますよね笑
    うちも後3日くらいです笑
    大変なのも今のうちだけだからって考えてはいるけどそれでも早く終わってほしいです😢

• 1月29日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

本当納得でした😂
    大変なのは今のうちって言われてもキツすぎて勘弁してほしいです😭

話は変わりますが、もしかしたらお誕生日近いんですかね😆✨
    うちは11月6日です😁

• 1月29日
  • はー

はー

3カ月過ぎれば楽になるって色んな人から言われるけどほんとにそうであってほしいです笑

8日です😊予定日は5日でした笑

• 1月29日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

その3ヶ月までが長いですよね…😭
    あとちょっとなのに(笑)

8日なんですね☺️2日違いでしたね😆私予定日10日でした(笑)

• 1月29日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

アプリよく見たら出産予定日を入力でした笑
    なのでうちはあと7日でした😱😱
    あと1週間もこれが続くかと思うときついですね…😭

• 1月29日
  • はー

はー

そんな2ヶ月と3ヶ月で差あるもんなのかなって思いますけど笑長いです😂笑

早く生まれたんですね😊うちも早く生まれるかなーとか思ってたけど全然でスクワットとかして動きまくってたのに結局遅れました笑

• 1月29日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

たいして変わらなさそうですが、先輩ママ達が言うなら間違いないんですかね🤔🤔
    信じて頑張るしかないですよね😂

私は初産だし予定日超えるだろ~っと余裕ぶっこいてたら急に陣痛が来て産まれました😂
    一応陣痛ジンクスはやってました🤭

• 1月29日
  • はー

はー

期待しておきます笑

全然来ないなーって思ってたら破水してびっくりでした🤣笑
    わたしも陣痛ジンクスって書いてあるやつはほぼ全部してました笑

• 1月29日