※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
雑談・つぶやき

あんなん腹立ってたら誰でも言うやろ?部下が出来ひんヤツなんちゃうん?…

あんなん腹立ってたら誰でも言うやろ?
部下が出来ひんヤツなんちゃうん?
暴力もされてる訳じゃないんやろうし

すぐパワハラ パワハラってさー
最近のヤツが心弱いヤツばっかやろ。

こちとら学生の時に 部活の顧問に
パイプ椅子 投げつけられてるっちゅうねん。
えぇ大人がこんなんだけで訴えるなよ。

コメント

ききらら

明石のやつですかね?
火つけてこい!はさすがに酷いかなとは思いましたが、あの道本当に事故も多いし車通りもめちゃくちゃ多いのに、明石駅止まりのバスの出入り多いしで、本当にお前ら7年も何しとんねん!?!?と思いました(笑)
しかも1年半も前の音声出してきて、音声撮る暇あるなら仕事しろ!😅

• どぎょん子

どぎょん子

そうです!ニュース見てたらイライラしてしまい😫💦

市民の方々に対する言葉としては良くなかった発言ですね💦ただほんとにその通りだと思います!しょーもない事ばっかりやってんと早よ仕事しとけって思います👊🏻

• 1月29日
  • ききらら

ききらら

あの音声の全文読んできましたが、ニュースではあの暴言しか出されていまさんが、市民の安全対策を怠るな、だから急げ、あそこで人が亡くなってんねん!って言う事言われてて、ちゃんと市民の事考えてキレてるのがよくわかったのと、職員まじで仕事しろや!と思いました😅

• 1月29日
  • どぎょん子

どぎょん子

全文公開されてるんですね!
    ニュースだと一部しか取り上げないからほんま暴言言ってるだけにしか聞こえないから酷いですよね。
    職員のレベルが低いって言うだけの話ですね😑

• 1月30日