※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
その他の疑問

加湿空気清浄機を使っている方!給水タンクの掃除ってこまめにちゃんとし…

加湿空気清浄機を使っている方!!
給水タンクの掃除ってこまめにちゃんとしてますか?
面倒だけど、しないと臭くなりますか?

コメント

1ヶ月に1回くらいスポンジで中を洗った方がいいと思います☺️

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

空気清浄機だけのやつなら、フィルターの交換だけで大丈夫ですか?

• 1月29日

退会ユーザー

加湿機能を使わないのであれば(タンクに水を入れている状態にしない)大丈夫ではないですかね?😳

• 1月29日

臭くなるというか、雑菌を撒き散らすことになるのでこまめにしたほうがいいですよ!

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

空気清浄機だけのやつなら、フィルターの交換だけで大丈夫ですか?

• 1月29日
ままり

かびますよー。逆にきたないです

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

空気清浄機だけのやつならフィルターの交換だけで大丈夫ですか?

• 1月29日
はるはる

洗わないと臭くなります😢
うちは月1フィルター掃除して、フィルターの後ろは毎日掃除機でホコリを取っています💦
めんどくさいけど空気清浄機ないとカラカラですよね😭

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

空気清浄機だけのやつならフィルターの交換だけで大丈夫ですか?

• 1月29日