※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

神戸、明石在住の方へ。ファーストシューズの購入先を教えてください。元町のファミリアやumieのABCマートでアシックスやニューバランスは売っていますか?

宜しくお願い致します✨

そろそろファーストシューズを購入したいのですが、神戸、明石にお住まいのかたは靴をどこで購入されてまでしょうか?

元町のファミリア、umieのABCマートなど、具体的に教えて頂けると嬉しいです😣

アシックスやニューバランスがいいとこちらで見ましたがどこに売っているのでしょうか??

宜しくお願い致します。

コメント

riri

私はファミリア本店で購入しました!
2足目以降はあちこちのABCマートです😊
成長が大きめの息子で、歩きはじめた1歳1ヶ月には足が大きすぎて柔らかいファーストシューズだとサイズがありませんでした😭
なんとか見つけたのがファミリアです😅

• みかん

みかん

ファミリアなんですね❤❤
    足のサイズ大きめだと柔らかいのはないんですか😣ABCマートでもサイズ図ってもらえますか??

• 1月28日
ひなの

ファーストシューズはミキハウスでしたが
いまはアシックスを履いてます。
元町の大丸で買ってますよー!

• みかん

みかん

ありがとうございます✨
    ミキハウス可愛いと思ってました!
    アシックスは元町の大丸にあるのですか??

• 1月28日
  • ひなの

ひなの

子供フロアに靴屋さんがあってそこでいつも買ってます(*^_^*)

• 1月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!
    いってみます✨

• 1月28日