※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビーシューズどこで買ってますか?画像のasicsの靴が可愛いなあ😍と思う…

ベビーシューズどこで買ってますか?
画像のasicsの靴が可愛いなあ😍と思うのですが、安く買える場所or SALE時期ありますか?
ベビーザらスの10%オフとか、ファミリーセールの15%オフくらいですかね?
他のお店でも安売りする時あるか分かりますか?
asicsのアウトレットにはベビーサイズ置いてなかったので、、

コメント

deleted user

Amazon安いですよ😊
わたしは店舗でサイズだけみて
Amazonで買ってます
いまちょうど2/3までで10%オフに
なってますよ!

  • はる

    はる

    Amazon安いんですね!!
    全く利用してなかったので覗いてみます☺️

    • 1月28日