※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊娠超初期症状で風邪症状のあった方いますか?具体的にどんな症状だったか教えて欲しいです!

妊娠超初期症状で風邪症状のあった方いますか?具体的にどんな症状だったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

風邪はなかったですが、急に夜中に目が覚める日々が続いてなんかおかしいなと思ったら、妊娠していました!

• まりも

まりも

ありがとうございます(^^)人それぞれ色んな症状がありますね!

• 1月28日
🐼桜華🐼

娘の時は微熱、鼻水、喉イガイガの症状があり、当時は仕事をしていましたが、お客さんに『風邪か?薬飲んだ方がいいよ!』と言われましたが、妊娠の可能性もあるので飲めないんですよ💦って会話してたら数日後、職場で着床出血してました💦

症状は人それぞれですが、妊娠超初期には風邪に似た症状があったって方も多いので期待しちゃいますよね☺️

• まりも

まりも

回答ありがとうございます♡
    ほんと風邪と同じ症状ですね( ´~`)
    わたしも普段風邪ひかないのに、まさに今同じ感じで、念のため薬は我慢してます!笑

• 1月28日
ママリ

私は頭痛がひどかったです(◦ >﹏<。)
元々偏頭痛持ちでもないのにずっと痛くてとにかくしんどかったの覚えています。
あとは喉がいがいがする感じもありました。痛いとかではなく違和感といった感じです。

• まりも

まりも

回答ありがとうございます♡
    頭痛は大変ですね( ´~`)
    喉のイガイガとか風邪と間違いそうです!

• 1月28日