※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
お出かけ

サンリオピューロランドへ行ったことがあるかたへ。3才娘と行こうと思っ…

サンリオピューロランドへ行ったことがあるかたへ。
3才娘と行こうと思っているのですか楽しめましたか。
ここが良かったなどありましたら教えてください。

コメント

ぽこ

楽しめますよ!
2歳で初めて連れて行きましたが、グリーディング(?)もありますし、キャラクターと触れ合えるタイミングは、ディズニーよりは多いと思います。
キティちゃんの部屋もあるので、出口では必ずキティちゃんに会えますし、写真も撮れます。
乗り物もあるので、娘たちは楽しかったようです。何より、屋内で天気に左右されないので良かったです。

• ttmk

ttmk

ありがとうございます🍀
    娘がキティちゃんちキラキラが大好きすぎて毎日行きたいと行ってるのでどんなものかな?と思ってましたが決心がつきました😃キティちゃんと写真撮れるなら相当娘が興奮すると思います❗
    天気に左右されないのもとても魅力的ですね✨たくさんの情報ありがとうございます❤️

• 1月30日
tazcafe

3歳女子は一番楽しめる年齢な気がします。フードコートみたいなところでは、カレー全体がクロミちゃんの顔やキティちゃんの顔にデコってあるメニューがあった気がします。
昼間のパレードみたいなものも十分、楽しめると思います。たくさんのサンリオキャラクターが出てきます。

• ttmk

ttmk

ありがとうございます❤️食べ物もかなり楽しめそうですね😃パレードもあるのですね!キティちゃんとキラキラが大好きすぎて行きたいと何度も行っていたのでプラスの意見を伺って決心しました😃

• 1月30日