※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
子育て・グッズ

英語、やってますか?やらしたいけど、どこのも高いなぁ〜と😱どこのがいいとかあれば教えてほしいです☺️💓

英語、やってますか?
やらしたいけど、どこのも高いなぁ〜と😱

どこのがいいとかあれば
教えてほしいです☺️💓

コメント

回答にならないですが…英語教材高いですよね💦私もさせたいなーと思いながら買ってないのですが、ディズニーやジブリのDVDとかを英語で流したり、英語で話しかけたりはしてます!

• *Sw

*Sw

英語で話し掛ける⁉️すごすぎる……🥺💕
    自分は英語も苦手だったのでそのスキルは羨ましいです……!!

• 1月26日
さんぴん茶

最初は童謡の英語のCDを買い、車などで聴かせていました。元々日本語で知ってる歌だったので、覚えやすかったみたいで、はっきり発音はできないものの、歌っていました。
三才からこどもチャレンジイングリッシュを1年やってみたんですが、DVDには食いつくものの、付録のおもちゃはハマるものとハマらないものがあったので、もったいなくなっちゃって辞めました。数や色、働く車の名前など覚えられたので良かったのですが💦
これからも英語は続けていこうと思うので今度はタッチペンがついた本を買ってみようかなと思っています。

たんたんmama 🐰💜

旦那がフィリピンハーフで 旦那もお義母さんも
英語とフィリピン語と話せるので 会話の中で
ちょいちょい入れたりはしてます!

• *Sw

*Sw

そしたらお子さんも話したりしますか?🤭💕💕

• 1月26日