※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

一緒に遊ぶときに友達の反応が気になる。これからも楽しめるか不安。

最近、ベビージムなどでキャッキャ声を上げて楽しそうに遊んでいる時があり、楽しそうなので仲間にいれてー♡と私も駆け付けて参戦すると、嬉しそうに笑ってくれる時もありますが、「え、お前も来たの?」みたいに笑顔のままちょっとテンション下がる時があります笑。寂しいのですが、そんなもんですか?これからもっと一緒に楽しめますか?

コメント

Hina mama💕

もう少し経つとあやすとすっごい笑ってくれるようになるのでどんどん楽しくなりますよー☺️💕

• maba

maba

楽しみです!ベビージムに対抗してるのですが、今はまだ負けてる気がします…

• 1月26日
ともか

そんなもんです🤣❤️笑

あと、一人で遊べているときは集中して子供なりに遊んでいるので、そっと見守るのも良いですよ😊✨

• maba

maba

そうですよね、子どもからしたら1人で楽しみたい時もありますよね!
    求められたら行くようにします笑

• 1月26日