※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岩永
ココロ・悩み

マタニティライフが楽しめず、悩んでいます。旦那が不満で、信じられない状況です。他の方はどうでしょうか?

正直、マタニティライフ楽しめません
何が楽しいのかわかりません
悪阻で食べられへんし
臭いでも吐くし
今は6ヶ月でだいぶ楽になって
唯一の楽しみは胎動を感じながら
赤ちゃんに喋り掛けるくらい
旦那は旦那で構ってくれへん
営みも断られるし
妊娠前から自慰行為はやめてって
浮気されてるくらい嫌やから
泣きながらやめてってお願いしたのに
分かったゆうて次の日してるし
昨日なんか、寝てる横でされてた
問い詰めたらしてないとか言うし
音と息遣いでわかるのに。
分かってて聞いてるのに嘘つくし
全部が嘘に聞こえる。
ほんまに悲しい。
何を信じたらいいんかわからん

皆さんの旦那さんは相手してくれます?

コメント

る

赤ちゃんを10ヶ月待つってだけで
ワクワクしませんか?

営みを断るのはあなたの体を思っての事では?
一人でするのもあなたに負担かけたくないからじゃないでしょうか?

私の旦那様は一人ではしませんし、
相手はそこそこしてくれます。笑

疲れてる時は私から寝ていいよって言って早めに寝かせてます。

なんだか見てると自分の考えばっかり押し付けて
旦那様の気持ちなんかそっちのけに見えてしまいます。
もう少し旦那様を気遣ってあげたらどうでしょう?

もちもち

人生で何回もあることじゃないから、楽しまなきゃ!などと思わないと楽しめないと思います!
それは普通の毎日にも言えることだと思います(^_^)
気持ち次第ですよ♪

岩永

コメントありがとうございます!

もちろんワクワクしますよ
早く会いたくて待ち遠しいです

営みを断るのは
妊娠してからじゃなく
何年も前からですよ
別に毎日誘ってるわけじゃなく
多くても週に1回くらいです
それすらも断るくせに
1人では毎日するんです。

今は気遣ってくれてるんやろね
って思うようにしてますけど
また横でされたらって思ったら
苦しくて悲しくて
旦那が寝てからじゃないと
寝れないですよ。

岩永

コメントありがとうございます!

どんどんネガティヴになっちゃうんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )笑

る

それは辛いですね…

すみません。分かったような口きいて…

旦那様はなぜ営みを断るのでしょうか?
何かあなたに不満でもあるんですかね?

一人でするって事は欲求はあるってことですよね…。

隣でされたりするとイラッときちゃいますね…。
断っとるくせに!ってなりますし。

旦那様とはちゃんと話したりする機会はありますか?
このままだとずっと辛い思いしますよね…

もちもち

私も余裕が出てきたのは悪阻とかが落ち着いてきてからですけどね(ノ´∀`*)
私は性欲があまりなく面倒だなーと思うタイプなので、自慰行為は見ないフリです(;つω`)
でも正直オナニーなんかで全てが信じられなくなるとは話が飛躍しすぎと言うか、あまりにも可哀想かなって思いますよ。
旦那さんも私と同じで面倒なんじゃないですかね?だから手軽に自慰で済ませるとか!

タカムネさん

自慰行為と夜の営みは男性にとって別物みたいですよ(´ω`*)

毎日中華じゃ重たいからしばらく和食がいいとかそんな軽い感じらしいです(´ω`*)
そこまで深く考えてないんです。

ちなみに私は全く旦那の自慰は気にならないです\(^o^)/
むしろ一緒に携帯動画みてこの女優可愛い、この男優キモいとかキャッキャゆってます!笑

この時期だからこそもうちょっと物事を軽く受け止めるのも大切だと思いますよ♪

コーヒー

男性の性欲は処理しないと溜まる一方なので、営むのはしんどい又は面倒くさいけれど、とりあえず処理したくて手っ取り早い自慰をしているのかなと思いました。
自慰中の妄想は所詮妄想なので、浮気してないのなら全然いいと思いますが。
大多数の男性が思春期から自然としているであろう自慰行為を禁止するのは難しく少し可哀想な気がします(´・_・`)

かまってくれないのは寂しいですよね。
やんわりと理由を聞きだせるならいいのですが。
体調のいい時にデートに誘ってみるのはどうでしょう?(^-^)

ひのとりアニー

マタニティーライフ楽しくない、同感です!!
早く産みたいな~いや、いかんまだお腹で大きくしなきゃ!でもしんどいな~
エンドレスです(笑)
出産の痛みなんて軽いわって言い切れるくらい、妊娠中が苦痛でした。いまは二人の子育てして大変ちゃ大変ですが、妊娠中の方が苦痛で孤独でしんどかったです。

もちろん個人差ですよ♪

自慰行為するくらいなら、わたしを抱け!って事ですかね?自慰行為が浮気と同じレベルで受け入れられない理由は何でしょう。
ご主人に、どんな事考えてしてるの?とか聞けそうなら、
ご主人がやりたい方向性の仲良しにチャレンジしてみるとかどうでしょう?
下世話なアドバイスですみません(T-T)繊細な問題なのに…

mama🐝.

きっと主さんとお腹の中の赤ちゃんを思って旦那さんは断ってるんじゃないかな?と思いました( ^ω^ )

一人でするならまだ可愛い旦那さんではないですか?
風俗や浮気されるより何倍もいいと思いますよ。
今度一人でされてるところを見つけたらお手伝いするよ~と近寄りそこから仲良しに持ち込むことは不可能ですか?

一人でされるのが嫌ならお手伝いしてあげたりと主さんの努力も必要かと思います…( ^^ ;; )

蓮翔くんmama♡

私も悪阻が終わるまでは毎日何もないのにイライラして旦那に当たってはケンカの毎日でした。
今では悪阻も落ち着き、気持ち的にも落ち着きがでてきました。

わかります!
私も1度付き合っていた頃、携帯で動画見ながら私の知らないところでされていて、それを知ったときは苦しくて悲しくなりました。
別に私達の営みがなかったわけでもないのですが。
3日に一回くらいのペースだったので。
でもそれとは別に考えて、浮気をされているのと同じくらい嫌ですよね!私もそうです!
腹立ちますよね!
それが原因で大喧嘩になり話し合いしたところ、時間はかかりましたがわかってくれたのか、そっからは動画も見ていないみたいです。
この先はわかりませんが笑
そんな動画見て一人でするくらいならこっちも性欲はあるし溜まってくるのに私を構って!ってなります!

necomimi

お気持ちわかりますよ(>_<)

妊娠前にあまり相手にしてもらってない時に一人でされるのは本当に許せないタイプで(*_*;笑

一時期、自分は女として魅力がないのかとか、他の女の画像に興奮するなんて浮気だ!とか落ち込みまくって性格ひねくれてました(>_<)

何回か泣きながら話し合いしましたが、PCで見なくなりましたが携帯で見てやしないかと考えるとイライラするので、目に見えてしてない限りは考えないようにしています(^_^;)

勝手に私に隠れて見てる!とか考えるだけでストレスですよね;

今は朝から晩まで仕事を頑張ってくれていて疲れててそんな気も起きないらしいですが、
妊娠中は特に赤ちゃんに影響がありそうで遠慮してくれてるようです。
なので旦那さんが次の日お休みとかお休みの日に私が襲って処理してあげてます(--*)ヾ(^^ )笑

みーすけ。

ツワリが酷すぎて旦那の匂いさえも吐いてましたwww
なので私は近くにいるのもうざかったです(>_<)
6歳のお子様もいるし休んでられないのでツライのでは??

まいにゃー

私は妊娠3ヶ月でまだ初期ということもありエッチは妊娠前の正月以後、一度もないです!
でも…旦那さんは自慰行為を何年としてないです(;・∀・)
というのも結婚前に一人暮らししてたんですけどある日、猫を買って…気にし過ぎだと思うのですが、その猫の目線が気になりの自慰行為が出来ない!と言ってました(笑)
猫ですよ…自慰行為してるの分からないと思うんですけど猫がメスで可愛すぎるのかとにかく気になって出来なかったらしいです。そして私と結婚し今の家に来て(猫も一緒に)一緒に暮らし始めたら始めたで自慰行為する隙がないといいますか…仕事が朝早くて夜は遅いですし、そもそも私が常にいて一人になる時間もないわけで…歳もあって性欲が衰えてるのか昔ほど自慰行為やエッチに対して欲求がなくなってる気もします。旦那さんも自慰行為とエッチと口でしてもらう時の気持ちよさは別と言ってました…
なんて贅沢な生き物でしょうか└(T_T;)┘
岩永さんの身体を気遣って…自慰行為に走るならいいと思いますが…でもリアルに隣でされたら良い気分ではないですよね(๑-﹏-๑)

うちにはそんな度胸ないので、されたことないですけど、この前ホタル族してた旦那さんは片手に携帯もってふつーに、エロ画像見てましたヾ(*`Д´*)ノ"
それ見て『一人でしたいのか…なんか私がいるの悪い…』って思ってしまい…悲しかったです。
何もなかったかのように画面を閉じて部屋に入り私ともふつーに過ごし…あの画像見て少なからず興奮したのかと想像しただけで浮気されてる気分になりました。
その後、私を誘うわけでもなかったんですけど…それもそれで悲しかったです。
私がしたい時に限って旦那さんはその気になれなくて断られるパターン結構あります!してもらえたとしても、なんか渋々してあげてる表情がムカツク…
でも旦那さんがしたいとき嫌だ!と言えない自分もいて…

なんだか虚しいですけど…

これが現実ですね。。。スミマセン、回答になってなくて(泣)